BECは目標を達成できる場所である。

こんばんは!井上直哉です。

突然ですが、、

僕の小さいころの夢はプロ野球でした。

小・中・高と、相当な時間をグラウンドで過ごした。

まあ、結論を言うまでもなく、ダメでした。

高校時代に現実を見た 笑

 

これは完全な夢で終わってしまったわけですが、
なにか始めるときって、目標がありません?

パティシエはいつか自分のお店を持ちたいとか、
サッカー選手はW杯に出たいとか。

口に出しているかどうかは別として、
絶対に何かしら目指すモノがあるはずなんです。

 

ミュージシャンはMステに出たいし、
高校球児は甲子園に出たい。

じゃあネットビジネスをしている僕は何に出たい!?

そう、知る人ぞ知る雑誌「ビッグトゥモロー」です。

・・・って、そんなわけはなくて。

ぶっちゃけ目標もクソもありませんでした。
とにかく稼ぐことしか考えていなかった。
あったとすれば月商〇〇万円!くらい。

 

だけど1月に、かの有名な教材「情報発信バイブル」を購入して
僕は目標を持ったんですよ。

Mステでもなく、甲子園でもなく、、

「三浦孝偉のメルマガ」に出たい。

そうです、三浦さんのメルマガに載りたいと思った。

 

2016年のうちに1回は!!とか心にはあったものの、
当時の僕は

「あり得ないよね。雲の上の存在だもの」

そう思っていました。

 

それが昨日、叶った。

 

——–

昨日、これまた僕の教え子である【井上】直哉が、

(BECのダブル井上www)

初のアフィリエイトに挑戦して
僕の情報発信バイブルを1日で10本成約しました。

——–

井上泰輔さんと一緒に、僕の名前が!!

ほんっっっとに嬉しかったです。

僕が10ヶ月前に「絶対不可能」だと思っていた目標が、達成された。

1日が経った今でも、どこか信じられない想いでいます。

というか、これが達成されたということは、
もはや不可能とかないですね。

だって原宿で好きな芸能人に会うより無理だと思ってたんだから。
心意気次第で全然イケるということ。

 

目標の達成には当然それなりの苦しみも伴いますが、
可能性がゼロじゃないのであれば頑張らない理由がない。

自分で勝手に決めた「不可能」という枠にとらわれず、
これからもチャレンジしていきたいと思います。

というか、メルマガに名前が載るだけで
これだけ喜ばせてくれる三浦さんのMEDIAって凄くないか!?w

 

ちなみに、僕が目標達成のために思っていたことは1つです。

「なにかしら結果を残すしかない」

媚びを売ることが意味を持つ相手じゃないし、
僕が全力をあげてヨイショしまくっても一生あり得なかったと思います。

そして、ここからがスタート。

これが三浦さんからのゲキであることは明白です。

文章が上手い下手とかじゃなく、しっかりと自分の想いを本気で
そういう発信をしていきたいと思います。

 

PS

これまた右田さんが・・・

喜ばせてくれます、本当に。

ありがとうございます!!

優しさがヤバイ、、マジで 涙

コチラです。

 

なんでBECって素敵な人ばかりなんだろう。

今の時代に必須なコミュニティビジネスを学びたいなら
「三浦孝偉のBEC」一択だと思います。

新潟合宿、羨ましすぎる!!!