三浦孝偉のBECを知りたいあなたへ。

毎日書いていて思うのですが・・・

BECのネタが尽きなさすぎじゃないですか?

次から次へと出てきてビビってますw

というのは半分冗談ですが、、

今日もありましたよ!熱い話題が!

夕方、三浦さんから音声が届きました。

この毎回投下される三浦さんの音声、
マジで気付きが多すぎる。

そして投稿後、例外なくチャットがカオスになる。

本当にスゴイと思います。

こういうひとつひとつがすべて学びになり
自分のCONTENTSに活かせる。

これだけの情報量、普通のコミュニティではあり得ないと思います。

そして気になる本日のテーマですが・・・

「本当の仲間はライバル」

これですねー。

横で繋がっているのは素晴らしい!
でもただの仲良しじゃなく、切磋琢磨しろ!
もっと悔しがれ!
目の前のことに必死になれ!

かなり端折ってますが、10分を超える熱いメッセージでした。
(とりあえず3回聞いたw)

もっと貪欲に結果を目指そうぜ!
大丈夫だ、その先に仲間は残るから!!

こうは言われてないですが、
三浦さんならではの熱い想いを受け気持ちが昂りました。

ホント、この業界、、仲間仲間と軽々しく謳われていますが
三浦さんほど仲間を大切にする指導者はいないと思います。
常に真剣に向き合ってアドバイスをくれる。

だからこそ僕も含めメンバーはその人柄に惹かれるし、
そうやって集まった仲間だから出来上がるのがあの空間なんだと思う。

都合の良い時だけつるんで、ちょっと思ったのと違ったら
はい、サヨナラ。

そんなの仲間でもなんでもない。

希薄なんですよね、「仲間」に対する想いが。

ネットビジネスって大体が孤独からのスタートです。
始めた当初、僕の周りにも同じ仕事は誰一人いませんでした。

だからこそ、仲間が欲しくなるわけですが。。

仲間だの環境だの、都合の良い言葉を並べただけの
コミュニティには気を付けてくださいね。

セールスだけじゃなく日々の発信を見て、人となりを判断して、
そこから選ぶのが良いと思います。

・・・って、スイマセン!

BECの話をしていたつもりが、、

途中から思いっきり私情になっとる!!笑

まあ本音なので書き直しませんが話題は戻して、、

ライバルの存在って大切だと感じました。

直哉には負けねえ!!って言いながら

メルマガで僕のレポートを紹介してくれる右田さんも
僕のこのブログを引用してくれる智也さんも
すぐに特典を助けてくださった茂呂さんも

本当に素敵な人たちばかりで幸せです!

だからこそ、僕も残り2ヶ月のこのレースに
本気で食らいついていこうと思います!!

「三浦孝偉のBEC」を知りたくて
このブログに辿り着いてくれた人がいるなら、マジで伝えたい。

最高に楽しいですよ、BECは

ネットビジネスを判断したいなら
BECに入ってからにするべきだと僕は思う。

よし、良い感じで刺激をもらってます!

まずは今日!頑張るぞ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする