加藤さんから学ぶ、稼ぐ人の強さ。

BECには化け物級に稼ぐ人が何人もいますが、
10月・勉強会後の懇親会では加藤さんの近くに座らせて頂きました。

おれ、加藤さんのことなら何でも知ってるよ!
というわけではないので現時点で把握していることから。

・YouTubeで稼ぎまくっている
・三浦さんからのワークは大体一番乗り
・アウトプットの質が異常に高い

(新潟で一番稼いでんじゃねーか?と噂されていますw)

たった数か月でこのイメージは、すごい。

加藤さんのYouTubeが副業だということに
数日前に気付いて度肝を抜かれた次第です。

こうやって挙げてみるとわかる通り、
本当にスゴイ方なんですが・・・

なにが素敵かって、
ものすごくフレンドリーに接してくださいます!

そして知識がものすごく深いんですよね。
懇親会でのお話しも、本当に勉強になった。

(その加藤さんを毎回唸らせる三浦さんのWork Shopも超ヤバイ)

で、勝手ながら加藤さんの凄さってここにあると思います。

これは加藤さんへ向けた、先日の三浦さんの投稿。

——–

明日の企画書の最初はこれwww

大好物っぽくない?www

——–

そこには

「その場のノリとテンションと勢いだけで、
思い付きだけで仕事をする奴が大嫌いだ」

という強烈なテーマが書かれていたのですが、
それに対する加藤さんのリアクション。

——–

やばいっす!!
大好物です!!

——–

やっぱり、学びに対する姿勢が本当にスゴイ。
本当に喜んでいるのが伝わりました。

しかも実践するまでがめちゃめちゃ早い。

どちらも、今後ビジネスマンとして生き残りたいのであれば
絶対に見習わなければならないと感じています。

数日前も、BECチャットで「情熱大陸に原泰久先生が出演」
という話が出たと思ったら
ソッコーで「キングダムブログ」を立ち上げていましたからね。。

それが既に収益化されていることにもビビる。

BECでは学ぶべき点が本当に多いです。

それに加え、毎回驚くのが、
三浦さんはこういうのをすべてチェックしているんですよ。

加藤さんがブログを作った時にも秒速で取り上げていたし
木村さんのFacebookも1分後には気付いていた。

「基本です 指導者はそこまでやります」

って、、凄すぎる。。。

(このとき、「わたし失敗しないので」を思い浮かべたのは内緒です)

学ぶ意欲と、実践するスピード感

これからもっと意識して取り組んでいきたいと思います。

PS

そんな加藤さんに「打倒・直哉」宣言を頂きました。

嬉しい!有難い!恐い!

残りの2ヶ月も全力で走り抜けたいと思います。
頑張りましょう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする