BEC・10月の自慢大会。

どうも!井上直哉です。

気になる本日のトピックはこれ!

「岩月さんの自慢がすげえ」

ということで、ご紹介させてください。

BEC・10月のサプライズ企画の「自慢して~~」に対して
岩月さんからの成果報告がありました。

BECサプライズ企画についてはこちら

——

岩月 雄希
お疲れ様です!

【10月の自慢】

ブログを毎日更新した事!

です!

他の誰も出来ておりませんので、
これは凄い!と思い、ご報告させて頂きます。

——

岩月さん、、すげーーー!!!
魂のこもったブログはこちら

「毎日」というのが本当に素晴らしいと思います。
これが大切だとわかっていても、なかなか出来ない。

モチベーションの問題だったり時間の問題だったり急なトラブルだったり
更新しない日の言い訳は腐るほど転がっています。

三日坊主と言いつつ三日も続かない人が多いなか、
地道なことをコツコツと出来る人はカッコイイですね。
こういうのがまた、僕たちメンバーにとっての刺激になる。
岩月さんのプロ根性、、あっぱれ!!

ぶっちゃけ、ただ毎日書くだけなら簡単です。
だけど、意志を持って書き続けるとなると容易ではない。

岩月さんのように本気を感じられる文章は刺さりますね。
僕も「継続」を大切にしていこうと改めて思いました。

やっぱりすげえなー!毎日は!
ひょっとしたら、もう無意識の境地にいるのかも?!
毎日無意識で出来るようになったら、それこそ無敵です。

あなたは「毎日やること」って、持っていますか?
それは、毎日やれていますか?

どんなことであれ、この日々の小さな積み重ねが、
未来に大きな違いを作るのだと感じます。
塵も積もればなんとやら。

僕が好きな三浦さんのCONTENTSに
「熱いロボットになれ!」というのがあるのですが、
やっぱりこの「継続」の部分は大切にされてる。
しかも根性論だけじゃなく。

そうやって継続すること、モチベーションについて追求し、
しっかりした考えがある三浦さんから指導を受けるからこそ
BECのメンバーはみんな成果を上げるのかなと感じます。

だって今日も岩月さんの報告をチャットに投稿するときの
三浦さんのコメント、素敵だった。

——

早速自慢の報告が来ました。

こういうのは大好物ですw

金額・売上至上じゃない三浦としてはwww

——

稼ぐことにコミットしながらも、
金額や売上だけで人を判断しない人。

結果はもちろんのことプロセスも大事にしてくれる。

モチベーションとしては十分です 笑

よし、自分も頑張るぞ!!継続、ケイゾク!!

早くも道路が凍った北海道から、井上直哉でした!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする