BECの番長 野崎純子様。

昨日に引き続き、10月の自慢大会の模様を!

本日はタイトルの通り、野崎さんの自慢なのですが・・
かなりびっくりしました。

セミナー集客・17名。

女性限定という難しい条件の中、すごい。
というか、かっけーーーと思いました。

——

女性情報発信者として誰とも違う存在になるために
今後も情報発信をより強化したいと思っております。

——

かっこ良すぎる。マジで。
三浦さん同様、こういう信念を持った人の発信は心に刺さりますね。

メルマガの内容は当然のことながら、
1日ごとのタイトル・特典なども本当に勉強になりました。

というか、特典をつけるという発想すら僕は出なかったと思う。
だからこそ毎日のように参加者が増えたんだと感じます。

しかも報告の仕方もやっぱり上手だ。。。
要点をまとめた上で簡潔で、しかも全体像も一目でわかる。
同じことを伝えるにも、「魅せ方」ひとつで全然違いますね。
BECのチャットは本当に学びの宝庫です。

「三浦孝偉の一番弟子!」と野崎さんのブログにもありますが
さすが!と言わざるを得ない自慢でした。

野崎さんの必読記事はこちら

そして、やっぱりこういう人にはファンがしっかり付いてる。

「野崎さんのメルマガは宝」
「一女性として尊敬している」
「野崎さんのSNSに接する度に元気をもらえる」

このような素敵なメールを頂いていると。
本当の自慢はコレですよね!!最高!!!

そもそも「野崎さんに会える」ということが
読者様にとって最大の特典になっているのでしょうね。
発信者として、人として、本当に凄いこと。

テキトーに発信していて頂ける縁じゃないし
こういう「出会い」がまた大きな活力になると思うと、
最高に幸せなビジネスだと感じます。

この野崎さんの自慢から、三浦イズムを肌で感じました。

「やっぱり【文字】は強い」

三浦さんの元で学ばせて頂いて、はや2ヶ月。
常に感じていることだったりします。

ここから逃げたら先はない。

肝に命じて、文字と向き合っていきたいと思います!!

PS

BECの番長である野崎さんですが、、

セールス初日に「頑張れ!」とメールをくれたり
僕の間違ったメルマガを指摘してくれたり

本当に素敵な人です。

野崎さん抜きでBECは語れないと思う。

僕もGIVEの精神を見習って、しっかりと活動していきます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする