BEC年間MVP候補!

どうも!井上直哉です。

先日、BECチャットに三浦さんから音声が投稿されました!

お題はこちら。

「年間MVPは誰の手に!!!!」

ということで、、
いやあ。面白かった。

三浦孝偉さん、野崎純子さん、ひなたさん、木村裕さん
4名の音声が事務所で収録されたものだったのですが、
ほぼ全員がディス・・じゃない、触れてもらえた音声でした。

ちなみに僕は
「アイツ最近調子に乗ってるからどうでもいい」
を頂きましたよ!あざっす!!

「ああいう性格のヤツは人生絶対成功する」
と言われていた海保さんが超絶まぶしいです!!w

で、、年間MVPは誰になるんだろう?
という話になったときに名前が挙げられたのがこの方。

吉田智也さん

ええ。吉田部長です。
※智也さんのブログはこちら

智也さんのなにがすごいって、

「BEC愛」

マジでハンパないんですよね。。
だからみんなから好かれています。

僕が初めてBECの勉強会に参加したときなんかは
かなり緊張していたのですが、
智也さんが気さくに話しかけてくださってかなり和みました。
ほんと、人に優しい。

そしてブログがヤバイ・・・

あのですね、、
僕は世の中の大半のことは努力で解決すると思っています。
スキルアップでどうにかなる部分がほとんど。

だけど。。
智也さんの記事はどう頑張っても僕には書ける気がしません 汗
「センス」というひと言で表現できてしまうほど優れている。

なんせブログが面白すぎますからね!
どうやったらこういう記事が書けるのか、まったくワカラン!w
天才です、マジで。

今日の記事も面白さがヤバいんで絶対に読んでください。
何回読んでも笑えるw

やってることも凄いんですよ。
なんだかんだ、持っているノウハウの量が異常だ・・・

よしだぶちょー、最高!!!

異次元の智也さんに食らいついていけるよう、
僕も頑張っていきたいと思います!

それでは!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする