BEC月報ディレクション音声がキタ!

どうも!井上直哉です。

頂きました!三浦さんからの月報ディレクション音声!

本当に有難いです、これは。

BECでは毎月の月報を提出すると、
それに対して三浦さんから音声をもらえます。

これだけでも学びがスゴイ。

方向性の間違いだとか今やるべきこと、
今後の課題などを1人ずつ個別にくださいます。
これで道が明快になって跳ねる人が続出。

という感じなのですが、、

このディレクションの何が素敵かって、
他の人への音声も聴けるんですよ。

それもめちゃめちゃ参考になる。勉強になる。

このくらいやったら次を視野に入れられるのか!だったり、
え!そんなことまでやろうとしてるの!?ということだったり。

どういう道を行くのか、なにを注力するのかが参考になるうえに
とにかく刺激になるわけです。

今月もマジで頑張ろう。と、月初に思わせてくれる。
どでかいメリットしかないわけだから、
みんなが月報を提出することに何の異論もないですね。

・・BEC3期の人数が多くなると、三浦さんの負担がヤバイですが!w

なんか、こういう一つ一つの仕掛けが
「指導者・三浦孝偉」のすごいところだと感じます。

だって、まだBECに参加して日が浅い僕みたいな人間からすると、
コミュニケーションをとりやすくなるというのもありますから。
音声でいま何に取り組んでいるのかが見えるから
単純に、会ったときに皆と話せる内容が増えるんですよね。

そういう意味でも本当に有難い。

ボリュームがすごいので今ようやく一巡したところですが
再度聞き直して自分の活動に活かしたいと思います。

僕のいまの課題は「柱の安定と効率化」です。

よっしゃ、頑張るぞ!!

PS

BEC10月のサプライズ企画は寺田さん優勢かも・・・!
ほんと、実績が突き抜けてますw

あの実績に近付けるように頑張らねばいかん!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする