三浦さんに褒められたいの!!

本日は三浦さんから動画の投稿がありました!

——

TO 皆様

僕の1回目の講義リマインドです。

このタイミングでなぜ? も含めて学んでみてください。

——

BEC2期の駆け出しの講義ですね。

僕はこのときはまだ参加していなかったのですが、
まあ~~考えさせられました。
なんというか・・まだまだ入り口ではあるものの
「自分自身と向き合う」ということをやりました。

動画の中にWorkも含まれていたのですが、
それを実際にやってみました。

「自分は何のために稼ぎたいのか」
「稼がなければいけない理由は?」

これに関しては、みんな一度は考えたことがあると思います。
でも、三浦さんの講義はやっぱり一味違う。

ちょっとだけネタバレしますが、、

「うん、そういう表向きのは要らない」

キレイな話はいらねええ!!奥の奥まで行け!!!

と、もちろんこんな言い方ではありませんが
自分が稼ぐ理由について考える機会を与えられました。

んー。たくさん出てきたので毎日見える位置に貼り付けよう。
内容はちょっとエグイので書けません 笑

こういうヘビーな話はメルマガで流しているので、
よろしければご登録ください!

井上直哉公式メルマガはこちら

で、ひとつだけ挙げると

(結局書くのか!w)

「三浦さんに褒められたい」

これが超~~あります。
いや、おふざけじゃなくまじで。

頑張ったヤツをしっかり見ていてくれるのが三浦さんですからね。
それも、その辺の指導者では無理なレベルで。
超厳しいけど頑張っている限り絶対に見捨てないでいてくれます。
日々の発信を見ていればわかるけど、本当にそうでした。

僕も誰かを引き上げられる人間になりたい!
と思って発信していますが、
三浦さんは人のモチベーションを上げることが本当に上手なので。
そういう意味ではBECから成功者が出まくるのも納得です。

「褒められたい」なんて、いい大人が言うことじゃない。

そんな一般論はどうでもいいっす。
成長したいから、欲に忠実になるのみ。

今回のタイミングで第一回目の講義について触れたのも
意図があって、いちいち深い!
こうやって考えさせられることが思考力を上げてくれますね。

「あなたの稼ぐ理由はなんですか?」

ぜひ今一度考えてみてくださいね!

ではでは!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする