BECで一番のサービスはなんだ!?

どうも、井上直哉です!

本日のBECチャットは激熱でした~
すんげー面白かった!

というのも、またも三浦さんから投稿が。

——

【絶対に1個しか選ばないでください】

BECのサービスで1番、学びになるのはなんですか?

——

勉強会、懇親会など合計10個の項目があり、
その中からどれかに絞り込む。。
「理由も添えて」投稿するように指示があり、
メンバーの方々の投稿も、ものすごく興味深いものでした。

「やっぱりそこも魅力だよなー」
「あ、そういう風に感じてるんだ!」
という気づきが沢山あった。

それが次に活かされていく・・・

と、投票結果はWEBで!w

というのは冗談ですが今後のBECメンバーの発信で
徐々に明らかにされていくと思います。
今日のチャットワークはいつも以上に濃すぎて、
もはや大勢参加型のひとつのCONTENTSでしたね。

三浦さんの思考をもろに学ばせて頂きました。
次から次へと展開があってすげえ。。。

BECに参加してから、外で仕入中にパソコンを開くことが増えましたw
チャットが気になる気になるw
半年間のサービスでこうもチャットが切れないのは
本当にあり得ないですからね。。
「三浦考偉のBEC」恐るべし・・・!

ということで、少し話が逸れますが、
やっぱり「一つだけ」って選べないですね。
そんなことも感じながらおりました。

家族と仕事どっち!?みたいな究極のときって本当に人は選べない。
両方手に入れたいなら今まで以上に努力するしかないな、と。
ひとつのお題でも連想されるものが全然違う。
今回の投稿から、たくさんの見方・角度を学んだ次第です。

選びきれないほどのサービスを提供してくださる三浦さんに感謝して

残りの期間も全力で頑張りたいと思います!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする