BECの感動した話。

どうも!井上直哉です。

今日は感動した話をひとつ!

——

なんか、ちょっと感動した

お前、やっぱ早く情報発信:メルマガに行けよ

お前の発信でたくさんの人を救える。
頑張れ

——

深夜に三浦さんを感動させた記事がこちら

千種さん、素敵すぎるーー
BEC上半期のMVPはダテじゃないですね。
僕のモチベーションまで上げてくれました。

というか、僕は全然知らなかったのですが
千種さんってそんな感じだったんだ・・

僕がお会いした9月には既に三浦さんのMEDIAで
「トレンド女王・千種眞季」が固有名詞になっていました。
だからそれを読んでいた僕にとってはそのイメージしかない。
急上昇で稼ぎまくっている印象だったんです。

だって「トレンド女王」って超カッコイイ。。
初めてお会いした時に千種さんのサイトがWikipediaより
上位に表示されていることを聞いたときは、マジでたまげた。汗
すでに輝いていた千種さん。

それが実はこんな背景があったとは・・

このエピソード、思うところが非常に多いのですが
たった数か月で景色を変えたことが本当にスゴイ。
いつも笑っていて柔らかな雰囲気が素敵な方なのですが、
考えられないくらいの作業量が今を作ったのだと感じました。
笑顔の裏にハンパない努力が。
この記事からもわかるように、やっぱり「覚悟」なんですね。

もう1記事書くか?いや、そのまま寝るか?
これ、なにをやっていても同じような葛藤があると思います。
極論その作業はその日じゃなくても良いようなことも多い。
でも、日々の小さなひとつひとつが先に大きな差になります。

千種さんの資産型ブログは、その結晶だと思いました。

なにかあったときの検索スピードと精度が物凄いですからね 汗
自分もしっかりと引き締めて
1日1日を大切に仕事していきたいと思います。
すごくガツンと喝を入れられた気分です。

それにしても、千種さんは文章が上手い。読みやすい。
間違いなく日々の鍛錬の賜物ですね。

僕もまだまだ、ここから!
毎日を一生懸命に生きようと思います!!

■井上直哉公式メルマガはこちら

毎日配信しています!

よろしければ、ぜひ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする