死ぬ気でフォローの話。

ついに泰輔さんの企画が発表になりました!

BECの中でもトップクラスの稼ぎを誇る泰輔さん渾身の企画とあって
早速たくさんの人が動いている。
こういう躍動感を共有してもらえることにまず感謝なのですが、
その中でも強烈な投稿がありました。

「死ぬ気でフォローしてください」

もちろん投稿は三浦孝偉さん。
購入者様への対応についての書き込み。
うん、この姿勢を学ばずして上へは行けない。
元々そう感じていましたが
このBECでの数か月でより、その想いは強くなりました。

早い話、2か月遅れて参加の僕だけど
「今日でBEC打ち切りです!」と言われても大丈夫です。

・・なんか表現がおかしい。大丈夫じゃない!w

たとえ今日で終わったとしても、
十分に価格以上のモノを頂いたと思えるという意味です。
これは三浦さんの指導に対する姿勢がそうさせている。
だから高額商品を売った際に自然と出るんだと思います。

「死ぬ気でフォローしてください」

にしてもやっぱり、三浦さんだから言えるフレーズだな。
お金がないのに「金はすべてじゃない」と言ってるのと同じで
そこらのヤツがこの言葉は到底、口に出来ないものと思います。

稼がせることにしっかりと向き合えば自然と自分の収入も上がる。
しっかりと頑張っていきたいと思います。

それにしても、、

濱中さんは人気すぎるな~。すごく好きです。
普通に月に100万以上稼いでいるところがヤバイ。
それでいながら、あれだけイジられているところがまたヤバイ。
チャットもFacebookも面白すぎますから!
右田さんとの絡みがすごいw

なんというか、BECは絶妙なんですよね。バランスが。
やるときやるし、笑いの要素も多分に含まれていて。
ただのビジネスクラブじゃツライんだろうなと最近感じます。

そして今年もあと2ヶ月!とか言ってたのがもう半月前。
すでに1カ月半に迫ってきてる!
ここからは、ラストスパートですね!
しっかりやりきって良い年越しを迎えましょう!!

井上直哉公式メルマガはこちら

無料で毎日配信しております!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする