死ぬ気でフォローの続き。

どうも、井上直哉です!

最近はとにかくSkypeにお世話になってます。

というのも先月売らせて頂いた神教材、
「三浦孝偉の情報発信バイブル」のサポートですねー。
こういう特典をしっかり使ってくれるのがまず有難い。
「話せる」って本当に良いなと感じます。

(転売はあまり人と話さない!w)

で、色んな人とお話ししていてすごく思うのが、
サポートしている僕も異常に勉強になる、ということです。

情報発信バイブルは何回も読んだし、
その都度、気付きがある部分は異なります。
必ず毎回新しい発見がある。

自分の感覚で読み進めるだけでもかなり勉強になるけど、
それってあくまで僕の目線なんですよね。
「他の人はこういう風に感じるのか!」と知れることが
より一層、学びを深めます。

本業・専業も含め置かれている状況もそれぞれで違うから、
感じ方が異なるのも当然ですよね。

話してみると、やっぱりみんな、
情報発信ってどうやったらキャッシュが発生するのか?
ということも今一つピンと来てないんです。

・メルマガを読んでもらえてる人数に収入は比例するんですよね?
・メルマガとブログの違いってなんすか?
・毎日書いたら一日あたりいくらなんですか?

などなど頭の中に「?」がたくさん!
いやいや、違う違う!みたいな感じなんですが、
ものすごく共感して聞いてました。

だって、ちょうど1年前、僕も同じことを思ってたからw
読者3万人の発信者に読者1,000人の発信者は勝てないと思ってた。

でも、規模は違えど三浦さんはこのような状況下で
余裕で勝利しているという現実。
これを知ったのも「情報発信バイブル」だったなーと。
僕がレビューを書くなら「神ってる」のひと言です。

そこで思ったのが昨日の記事に書いたフォローの話。
あれ、相手のためだけじゃないですね。
ちょっと勘違いしていました。

とにかく相手に成果を出してもらうためにフォローするのだけど、
それは言い方を変えれば自分にとっても学びを深めるチャンスだし、
そこから見えるものがまた大きすぎる。
これが俗に言うWin-Winってやつか!?みたいな 笑

フォローの鬼である三浦さんの元で学んでいる以上、
購入者様には特典を使い倒してもらおうと思います。
しっかり向き合って、絶対に成果を!!

しかしこうやって紐解いていくと、
三浦さんがガンガン上に行く理由がわかる。
本気でフォローしてるということは、本気で学んでる。
BECのサービスも尋常じゃない。

そんな人に「ネットで稼ぐのは余裕で~す」なんて
生半可な覚悟のヤツが追いつけるわけがない。

うん、間違いない。

僕もまだまだこれからというところですが、
今後も真剣にビジネスと向き合っていこうと思います。

あのデカイ背中を目指して!!

井上直哉公式メルマガはこちら

毎日配信していますので、ぜひ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする