三浦孝偉公式メルマガに登場しました!

11月28日、三浦さんのメルマガに
僕、井上直哉を登場させて頂くことができました!
よっしゃあ!!!

僕だけじゃなく、これが大きなモチベーションになっている
BECメンバーは多いと思います。

「まだ実績が出てないメルマガアフィリエイターが心がけるべきこと」
というタイトルのメルマガだったわけですが、
こんな素敵な形で紹介して頂きました。

———-

■ 北海道在住+転売+メルマガ 井上直哉

色んな怪しい塾を渡り歩いてから僕に出会う。

もともとは、間宮さんからのセールスで情報発信バイブルを知って
僕のコミュニティへ。

もう「旬」は過ぎた情報発信バイブルを、
どうしても売りたいということで初メルマガアフィリに挑戦。

30本近く成約を上げる。

理由は明快

・転売だけじゃ不安だから情報発信ビジネスを始めた
・単純に情報発信バイブルを誰よりも読み込んでいる
・僕の指導を好きでいてくれる

→ 親和性ばっちし。

ということで、こんな時期でも丁寧に説明をして成約を増やして行った。

先月のMVP。

———-

そうです、僕はどうしても情報発信バイブルを売りたかった。
自分の初アフィリエイトはあの神教材だと決めてました。
何度も言いますが、あの教材はもっと沢山の人に渡るべき。
事実「目から鱗でした」という声をSkypeで何人も聞いています。

本物は、広まるべきだ。

そう考えたときに、BEC3期のスタートが決定したというのは
本当に有難い話だなと思わざるを得ない。
本物の思考を学ぶチャンスがそこにある。

情報発信にわずかでも興味があるなら、
間違いなく劇的な成果を掴むにはここです。

ぶっちゃけた話、このバイブルのセールス報酬だけで
僕のBEC参加費はゆうに超えていますからね。
なんでしょう、この感じ。ありがたすぎるでしょう。
感謝しかない。
こんなに成果型の企画、他にあるなら教えてほしいですマジで。

しかも、このセールス後に物凄く重要なディレクションを頂いてる。
ここがまた深いところ。

三浦さんは、最初からぜんぶ答えを教えるようなことはしません。
そんなんじゃ僕のスキルは育たないから。
全力でセールスした後で聞くから理解できるということもある。
「実践あるのみ」という言葉の意味を、身を持って体験しました。

大抵の指導者は自分の凄みを見せつけるために
あたかも「おれがやってやった」感を出してくるけど、
指導者・三浦孝偉は違う。

今回のメルマガを見ても
木村さん、千種さん、濱中さん、僕と、
誰をとってもそんな書き方は一切されていない。

これってすごく細かいですが当の本人にとってはすごく嬉しいことです。
厳しさの裏にこういう心遣いが見えるところが僕は大好きだ。

今の時代、熱血なんて流行らない。
そう思われるかもしれませんが、いいですよ、熱い人生は。
喜怒哀楽がない能面のような生活はまっぴらごめん。

死に物狂いで残りの1カ月をやりきろう。

言葉じゃなく形で恩を表現するために。

2016年のラスト、やってやろうと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする