コピペで稼ぐは今の時代、ホント無理!

どうも、井上直哉です!

三浦さんが集客として甲斐さんの号外を使う!
ということがメルマガで言われており、
そのプレゼントに対談音声を撮られていました。

「普通のプレゼントを渡してもおもしろくないので
今回は音声にさせて頂きました」

なるほどー。
号外のプレゼントにするコンテンツが重要になるというのは
先日、加藤さんの件で見えていました。
(1回の紹介で200件はすごすぎる・・)

そこで甲斐さんとの対談音声を持ってくる・・
なるほどー、、渋い。。
こういう試み、読者様へのサプライズ。。
その辺もしっかり勉強しようと思います!

そして音声の内容がイイ・・・!!
その1シーンに表題のモノがありました。

「もうコピペとかで稼げる時代じゃない」

自分のコンテンツにしっかりと価値を!という話ですね。
それが出来る人間が生き残ると。。

本当に「楽して」「コピペで」「1クリックで」
そうやって稼げる時代じゃないんだよと。。。

真っ向からこういうことを言われると、
なんだか嬉しくなりますね!笑

自分が作れる価値を提供し続けること

今後の活動で更に意識していかなければいけないと思いました。

三浦さんはBECの中でも言っていました。
「人はすぐ楽な方に行く」。
自分に置き換えて見てみても思い当たる節がありすぎるわけですが・・
ここをどう頑張れるか、というのが肝になりますよね。

面倒なことにいかに立ち向かっていくか。
一番避けて通りたいこの部分をいかにしてやれるか。

こういうところに稼ぎのチャンスは転がっているということを
改めて感じた次第です。

ということで、、
変な釣り文句に惹かれるのは終わりにしましょう!
仮にコピペで稼げたとして何が問題かって、続かないことです。
僕たちは一瞬だけ稼ぐことが目的じゃない。

「楽」という誘惑に負けない動きを絶えずやっていきたいですね。
結局は日々の積み重ね、泥臭いことが実を結ぶ。
楽を追求するのはそのあとだ。
毎日やるべき仕事から逃げず、向き合っていこうと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする