BECブログがHさんに読まれていた件w

先月、札幌で転売仲間と飲んだのですが・・
僕のこのBECブログを読んでもらえてるということがわかりました。

メルマガでもまったく触れていないときだったのに、、!
彼の検索する能力に、ただただ驚いた。
やっぱり転売で稼ぐ人はリサーチに秀でていますねw

でも最近は人と会うと、BECについて聞かれることが本当に多い。
それこそ、必ず、といっても過言ではないほどに。

そのときに感じるのは
「みんな、、意識高え~~!」ということ。

変な話、現状でオーケー!と思っていたら、
BECの話題は全然気にならないですから。

実際に、僕が飲んだ彼にしてもそう。
普段は超~優しい雰囲気が素敵な人ですが、
仕事の話になったときの熱の入り方ったらもう。。
向上心がありすぎて、マジでexcitingな時間にしてくれます。

遠征しながらがっつり仕入れて日本を飛び回っている
その姿勢も、本当に刺激になる。

さすがに仕入先の店舗名は伏せますが、
とある店舗を彼は先月で全国制覇しましたw

「全国の店舗を知り尽くしてないと言えないことがある」
って、かっこよすぎるでしょう。
周りの人へのケアも含め、人間的に素晴らしいとしか言いようがない。

僕はあの日、彼の前で「マジで情報発信やってください」
ばっかり言ってました。
ほんと、しつこいくらいに何回も。

おせっかいかもしれないけど、、
あんな素敵な男の発信は、たくさんの人を救えるに決まってる。
情報発信の仲間が一人増えそうな予感がしています。

そう考えると
「僕も彼に負けないよう精一杯頑張ろう!」
そう思わずにはいられませんでした。

三浦孝偉という指導者・BECという場所。
どちらも唯一無二だと思っています。

真似できないコミュニティなんて、なかなかない。
そこに興味を持つ人に、素敵な人が多いのも必然。

BECに身を置けることに感謝して、
超絶熱い男・Hさんに負けないよう、
日々精進していきたいと思います!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする