BECイケメン担当のディレクション!

BECのイケメン担当といえば中里さん!
長身に加えイケメン且つオシャレということで
結論から言うと、天は二物を与えます 笑

まあそれはさておき・・
ネットビジネス開始3か月で30万円というスピード感の
化け物級プレイヤーなんですよね。

0→1の飛躍が大きすぎる!
自分の3カ月目とか大量の不良在庫抱えてましたから・・汗

三浦さんの指導で導かれた道に中里さんのパワーが注ぎ込まれた
その結果がこのスピード感!と考えると本当にスゴイ。
こういう人が近くにいる環境というのは物凄く刺激的です。

しかも全然偉ぶらないから素敵すぎる。
3か月で30万円とかやっちゃったら、調子に乗りそうですけどね。。
(勝って兜の緒を締めよ!)

そんな中里さんへの月報ディレクション音声が
すげえなーと思いました。

そうそう、以前もお話ししたかと思いますが、
BECの月報ディレクションは全員が全員のものを聞けるんです。
これがマジでデカイ。

僕なんかは毎月、何回も繰り返し聞いてしまいます。
いいから仕事しろ!というツッコミはナシですよ!
いろんな気付きが落ちてますからね。
(3期の音声ディレクションは三浦さんが過酷すぎる、、!)

で、中里さんへの音声で三浦さんが言ったことはこれ。

「とにかく12月は数字にこだわれ」

年末だし至極当然のように聞こえますが・・・
中里さんは文章も物凄く上手なんですよ。
だから僕は勝手ながら、情報発信やりなよ!
という流れになると思っていました。

この辺がBECの真骨頂とでも言いましょうか。
稼ぐことだけにフォーカスしているわけじゃないけど
稼ぐことを絶対に忘れない。

結果、みんな稼いでますからね。
三浦さんの指導の深さを実感します。

その人に合った方向性だけでなくタイミングや相性も。
実はめちゃめちゃ計算されている。

先日受けたワークショップの際も言われました。
「直哉、おれがただの兄貴肌の熱血漢だと思ってただろ」

・・はい!めちゃめちゃ思っておりました!
とは言えなかったけど、、、笑
その裏で誰よりも緻密な考えがあることを知った。

メンバーみんなが稼げちゃうコミュニティってヤバイですよほんと。
色んな人がいるわけだから、どう考えても一辺倒の指導じゃ無理だ。

12月、自分も数字にはこだわって頑張っていきたいと思います。
最高益を目指しましょう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする