BECの刺激。二人の一流の話。

今朝BECのチャットに三浦さんから投稿がありました。

~~ここから~~

千種の日給、、、えぐいwww

——–

今日のアドセンスは5万9千円と私の中では日給最高額になりました。
サイトも復活してくれたようなので、12月は頑張ります。

~~ここまで~~

千種さん、、すげえーーー
日給ゴマンキュウセンエン・・・
ハンパじゃないですね、これは。

なにがすごいって、、
千種さんが最高日給を更新してもさほど驚かないこと。
これが一番ヤバイと思います。

かのイチローも以前言っていましたね。
「驚かれているなら、まだまだです。驚かれないようになりたい」

ジャンル問わず、一流には通ずるものがある。。

千種さんは最近サーバーのトラブルで悩まされていたようですが
(アクセスの来すぎが原因、、!)
問い合わせた際に先方の「ネットで調べてください」な対応に
寂しさを感じたと言っていました。

これまで人はあまり信用しておらず
ネットで完結できればそれで良いと思っていたのに、
感じ方が全然変わったことに気付いたと。。

メールがすごく素敵だったので一部引用させて頂きます。
(見つかって怒られたら消します!)

———-

でも今年、私は三浦孝偉さんに師事することになって、
人との接し方が変わったなって実感した瞬間でした。

やっぱり最後って人じゃないのかなって、
ネットで検索すれば何でも分かる時代だけど、
私も人間、相手も人間。

誠意を持って接してくれれば、こちらの心を動かすことができる。

それが人がAIに勝てるところだし、人にしかできないことなんだろうなって。

———-

マジで感動。なんか、すごくないですかー?

千種さんの文章はめっちゃ惹き込まれるし
さすがトレンド女王って感じなのですがそれは置いておいて、

「人」に対しての感じ方が180度変わるなんて普通ありえます?

この文章を読んでも「うそつけ!」と思っている方も絶対いるはず。
だって以前の僕ならきっと信じませんでした。

でも、それって、、
「三浦孝偉」を知らないからなんですよねーーー

三浦さんの指導を受けて、その熱を感じたことを加味したら
これもまた「当たり前」のように感じる。

うん。やっぱりどこまでも一流はスゴイ。

というか、本当の意味で人が変わるってこういうことなんでしょうね。
ちょっと稼いだとかじゃないんだよ、きっと。

そんな指導ができる三浦さんとガチで輝き続ける千種さん

どでかい刺激を受けて、今宵も頑張ります!!

———-
井上直哉公式メールマガジン
無料登録は⇒こちら
———-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする