木村さんの号外を読みました。

本日、NISHIさんのメルマガで木村さんの号外が流れていたのですが
文章がめちゃめちゃキレてました。

———-

僕は現在、ただのしがないサラリーマンです。

しかし、普通のそこら辺にいるサラリーマンと比べて明らかに幸せです。

———-

カッコイイ!!

これは冒頭の部分なのですが、
文中に自分も思い当たる節がたくさんありました。

「個人事業主は別に偉くない」っていう感じだったり。
本当にその通りだなーと思います。

僕はいま専業でネットビジネスをやっていますが、
アパレル勤務時代は「独立することがゴール」だと思っていました。
それがカッコイイことだと思っていた。

浅かったですねーw
ほんと、卒業じゃないけど、ゴールに見えてることってスタートです。
個人事業主になった優越感なんて全然ない。
日々、生きていくために必死で仕事をするわけです。

僕は元々独立願望が強かったので良かったと思っていますが、
この辺が語られないんですよね、この業界は。

サラリーマンなんてクソでしょw
みたいなことを平気で言う。そうじゃないだろって。

ちょっと話がそれますが僕は三浦さんの発信で好きなのが、
あくまで人をけなさないところです。
(楽させてくれとかマインドが終わってるヤツは除くw)

他の発信者がすぐに引き合いに出すサラリーマンも女性も、
すごくリスペクトしている。

こういうところから指導者としての、
人としての「器」が違います。
こうあるべきだなと、いつも思わされる。

・・話を戻します。

木村さんの号外を読んですごく刺さったのは、
木村さん自身がものすごく今イキイキしているからだと感じました。

僕はBECに途中参加でまだ数回しか会ったことがないけど、
明らかにここ最近の表情が明るい!!

そりゃあ、文章もキレるよねーと。
自分の道が明らかになるってスゴイですね。
三浦さんの近くにいると性格まで変わるんか!?と思いました。

三浦さんの指導の奥深さも感じた
すごく刺激的な、素敵な号外でした。

甲斐さんの号外もお願いしていたし、
リスク追ってるところもすごい。
そういう覚悟に負けないよう僕も頑張ろうと思います!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする