BEC3期のアレがついに公開されました!!

今朝もBECチャットに激アツな投稿がありました・・!
(毎日アツイ!w)

——–

TO 3期を売ってくれる皆様

最終的に色々変えますが、、

現時点ではこんな感じですw

——–

一足先に、見せてもらっちゃいましたよ~
BEC3期のレター!!

まだ完成形ではないようですが、正直かなり刺激的。
ものすっごく抽象的ですが、BECでしか出来ないものになってました。
これが完成形になったらヤバイな・・・
他者が真似しても真似できない仕上がりになりそうです!!

三浦さんのスゴイところは沢山ありますが
今回のような「アイディア」の部分がヤバイといつも感じます。
新しいことを常に仕掛けていく。
そのうえで結果も出すから、それが新しい標準になっちゃいますよね。

まあ、今回のレターに関しては真似ても難しいと思いますが。

おいおい、なぜお前が偉そうなんだ?
というのはさておき、、

やっぱり日頃から思考を巡らせているから
こういう名案が随所で出せるのだと思います。
ビジネスについての思考が常にアップデートされてる。

「日々、人を楽しませることを考える」
これって本来、誰にでもできることなんですよね。
頭を働かせることに限界はないわけで、
電車でも車でも風呂でも、どこででも可能。

だからこそ、上級者と同じだけ考えていても追い付けない。
目には見えないけど、これもやはり量稽古なんだと思います。

だって「企画力」とか生まれてから一度も稽古したことないもの・・汗

最近よく思うのですが、、
苦手意識を持っていることって大半の場合、
単純に練習が足りていないだけだったりします。

BECにいると、そういうことばかり扱われる 笑
「自分と向き合う」とかね。
苦手だったり嫌なことだから基本的にはみんな蓋をしている。

こういうことをやるようになるのってやっぱり、
「環境」に起因すると思います。

普段自分ではやらないことをやるようになるから
新しいことが可能になる。

自分の範囲だけで仕事をしていたら成果も飛び抜けないって
よく聞くけど本当にそうだなと感じている次第です。

こういう環境で精一杯やることが成長に繋がり稼ぎも増える。
やることは明確なので、ガンガン行きたいと思います!!

———-
井上直哉公式メールマガジン
無料登録は⇒こちら
———-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする