BEC深夜の音声コンテンツ!

昨晩、三浦さんからの音声がチャットに届きました。

———-

セールスしない人も
今後の活動に役立つと思うのでぜひぜひ。

情報発信+セールスする人は絶対に抑えなきゃいかんポイントです。

———-
「三浦さんがセールスのときに意識する3つのポイント」
というのがテーマ。
まず3回聞きましたが今夜も聞きながら仕事します。
リアルタイムで活かせる話がガッツリ盛り込まれていました。

三浦さんはなぜセールスの成約率が高いのか?
このキモになる部分ですね。

僕としては本当に有難くて、、
こういう話を聞きたくてBECに入ったといっても過言ではないわけです。

俗にいう「表に出せない」話ですね。
こういうのが聞けることがBECで一番の魅力だと思う。
マジで熱いメッセージでした。

・・といって終わってもつまらないと思うので一つ。

「表層的な言葉は絶対に読者様に届かない」
ということですね。

「自分の本気なんて人と同じわけがない」
というメッセージは本当に響きました。

マジでその通り。そのへんで拾ってきた言葉なんていらない。
僕の本気を、僕の言葉で、読者様にはお伝えしていこうと思います。

そして、これはメルマガだけじゃないと思ったのですが、
音声を聞いていての気付きです。

というのも、気が付けばテクニック的なことに逃げているなーと。

本当に突き詰めるべきは作業量なのに
新しいノウハウを買って不安を埋めようとしている、みたいな。
上手くいかないときって大半このサイクルな感じがします。

根性論とか聞きたくねえよ。って思われるでしょうが、
これは仕方ないんですよ。
だって、みんなそうなんだもん。

先日BECで「すげえ!」と思った野崎さんの日給4万も、
聞けば裏には相当な努力がありました。
普段、全然そんな風に見えない人でも、
裏では地道に歯食いしばって頑張ってるんですよ。

そういう部分から目を背けて稼ぎたいなんて、都合がよすぎる。
甘いっす。どう考えても。

これからもこういう話を自信を持って言えるように
僕も「量」にはこだわって仕事をしていきたいと思います。

最後に、感動した話。

今回の三浦さんからの音声の冒頭に

「BEC3期のために頑張ってくれてありがとう」
というフレーズがありました。

・・普通、これ、、言える?
というかこの言葉が出てくるか??

お前らにも良い話だから頑張れよ。
で終わってもおかしくない場面ですから。
この業界、そういう人間ばっかり見てきた。

有難い。BECに参加して間違いなかった。
絶対に、カタチにして返したいと思います。

———-
井上直哉公式メールマガジン
無料登録は⇒こちら
———-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする