BECの不夜城は健在!

BECチャットに連日、三浦さんからの音声コンテンツが!

本日は深夜1時半頃の配信でした。

今朝起きて改めてスゴイと思ったのですが・・
不夜城と呼ばれる24時間チャットワークが健在なんです。

野崎さんの1時50分を皮切りに、
2時台には7人がチャットへ投稿。

そこからも投稿は止まらず

3時:智也さん、マサキさん
4時:濱中さん
5時:松尾さん
6時:岩月さん
7時:加藤さん

誰かが必ず仕事をしてる!!!
BEC2期の最終月にして、改めて凄いなーと感じた次第です。

以前、中里さんも言っていました。
「チャットを見ると何時でも、誰かしら仕事をしている。
一人じゃないと勇気をもらった」

そんな時間まで起きてるのは自分だけじゃない!
と思うと、自然と頑張れたりしますからね。
チャットの持つ意味合いは本当に大きいと思う。

色んなレターに載っている24時間チャットって、
明らかに誇張されてると思ってたんですけどね。
驚くなかれ、リアルでした 笑

遅くまで起きていることが凄いでも偉いでもないけど
働くときにガッとやれるかどうかは大事だと思う。

そしてやっぱり、ビジネスマンは孤独とも闘ってるんですよね。
モチベーションが・・・みたいな時って大抵、
仲間と話したりするとその後は頭がクリアになっています。

安易に「環境」をほのめかすメールは好きじゃないけど
こういう基準の部分が高いというのは完全に、武器。
自分の中の常識が変わっていくことを日々感じています。

「付き合う人を変えると収入が変わる」
というのもBECでは完全に実証されていますしね!
ほんと、凄いコミュニティだ。。

余談ですが、

BEC3期のセールスレターも常識を覆すものになりそうです。
あれは三浦さん・BECにしかつくれない。
でもみんな今後はあれを目指すことになりそうな予感。

常に時代を切り拓いていく三浦さんらしい試みをお楽しみに!
新時代の幕開けに僕も精一杯関わりたいと思います!

———-
井上直哉公式メールマガジン
無料登録は⇒こちら
———-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする