BECサービス①KICK OFF面談

募集開始を12月20日に控え、
BEC3期を気になっている方がここに来て急増中!

ということで、メルマガでも少し触れましたが、
BECのサービスを1つずつ解説していきたいと思います。

■三浦孝偉とのマンツーマンKICK OFF 面談

まずはこれですね!
全員がここからスタートします!

・・おいおい、お前は途中参加だから知らないのでは?

と思われた方は相当鋭い。。
そうです、僕はキックオフしておりませんw

なので、流れを少し。

BECでの活動をスタートさせる際に
三浦さんとマンツーマンでの面談をします。

事前に「自己分析シート」を提出して
それをもとに三浦さんと半年の活動の方向性を決めていく。
というものなのですが、

BECの人気サービス投票ではこれがなりの票数を集めていました。

「明るい中年サラリーマン」として大人気の右田さんも
この面談で方向性が明確になってから一気に跳ねたんだとか、、!

自分の進みたい方向がわかっていないと、
頑張りが100%活かせないですからね。

最初の段階で三浦さんのディレクションが入るのは
半年間を濃厚にするために必須だと思います。

ちなみに自己分析シートの項目には
「あなたが絶対に送りたくない生き方は何ですか? 」
というような問いも。。

こうして自分を探求していくことが楽しいです、普段まずやらないから。
僕は絶対にホームレスにはなりたくない。

で、僕はキックオフはしていないですが
三浦さんとの初対面でそれは済んでいると勝手に思っています。

だって、、
多忙の中で僕のために数時間割いてくれて、
家族も待っているのに深夜まで飲んでくれましたよ。

もちろん会う前に聞かれました。

「これまでの経歴とネットビジネスの実績を簡単に」

簡単に、と言われているのに1200文字送る僕w

でもそういう文面や言葉の選び方、仕草でソッコー見抜かれます。
三浦さんにはそのスキルがあるから、方向性がしっかりと定まる。
だからキックオフ面談が人気なんだと思います。

自分の強みは意外と自分ではわかっていない。
三浦孝偉というプロデューサーに見出してもらうと
新境地が拓かれますよ!

うん、僕もキックオフが楽しみであります!!

「メンバーの声」

———-

私が BEC に入る参加理由の 3 つのうちの1つが、
自分と向き合うことができるということでした。

自分がどう思われているか、どうなりたいか、
これまで考えないようにしてきた自分と向き合うことで、
人間としての学びと成長をすることができたと思っています。

———-

わたしは自分と向き合うことから逃げてきたので、
一番始めに徹底的に向き合うことで、
自分が何を求めているのか?どうなりたいのか?

それが分かったことが気づきになり、
その後のビジネスで何をするかが明確になったことが
「学び」に繋がったので選びました。

———-

自分自身をしっかりと分析した上で、
個別に三浦さんに今後の方向性を細かくディレクションして頂く。
最もパーソナルな部分を含んでいるので、
そこでの学びもとても大きなモノでしたし、
自分も含め、このサービスによって結果が伸びたメンバーばかりなので、
このサービスを選びました。

———-

いやーー、、

やっぱり楽しみですね!!!

———-
井上直哉公式メールマガジン
無料登録は⇒こちら
———-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする