BECサービス②月1勉強会&懇親会

キックオフに続き、2つ目にまいります!
2つ目のサービスはこちら。

■毎月の三浦孝偉勉強会+講師勉強会+懇親会

BECメンバーの人気投票でも堂々の1位を獲得しているサービスです。

いま三浦さんの講義を聞けるのはBECのみ。

三浦さんはBECを開始してから基本、
アフィリエイトの特典に「会う」系のサービスを付けていません。

(それでも売れるのがヤバイという件は今は置いておきます)

だから早い話、三浦さんに会いたいのであれば
BECに参加するしか方法がないわけです。

これだけでも相当なメリット。
勉強会の出席率がほぼ100%なのを見ても、それは明らかです。

毎月違ったテーマで、必ず僕らの期待を裏切ってくる(上回ってくる)
三浦さんの勉強会はマジでお薦めです。

今日から即実践できるテクニックが学べるから、
ビジネスマンとしてのスキルが一日で格段に上がります。

すなわち!!
稼ぎに直結しちゃうんですよねー。
実践して稼げない方がおかしいという感じでございます。

僕、正直、授業とか超ニガテなんですよ。
だからセミナーとか「お金払ってるんだから!」と
いくら意気込んでいっても大体覚えてない。
余裕もないくせに無駄金をバンバン払っていたわけです。

その僕が一度も眠くなったことないですからね。
いや、視点がちょっとおかしいのは重々承知ですが
それほどにBECの勉強会は熱いです。

下半期はBECをやらないと決まっている以上、
3期は三浦さんの講義が更に過熱するに違いない!

「三浦孝偉勉強会×6=BEC参加費」

僕の中ではこの方程式なので。
マジで価値のある時間をぜひ体感してほしいと思います!

今日も最後にメンバーの声を。。

———-

やはり三浦さんに会えて、
さらに渾身のセミナーも体感できる勉強会です。
その場で質問できたり、
直接問題解決も出来るのが直接の学びに繋がっています。

———-

ただ聴講するだけの講義ではなく
ワークがあることがほとんどですので、
直接ディレクションを頂ける場として、一番学びになると感じます。
そして「会う」ことがやはり大きいと思います。

———-

セミナーという限られた時間のため、
三浦さんをはじめとした各領域のプロフェッショナルが
それぞれの思考をギュギュっと絞った
濃密なコンテンツになっています。
インプットとしてこれだけ最上の時間はない、と考えます。

———-

特別講師の方々も毎回ヤバイので・・
これぞ「鬼に金棒」。

今月も楽しみです!!!

PS

今日の三浦さんのメルマガで野崎さんとの対談音声を
聞かれた方はすでにお分かりだと思いますが、、

勉強会後の懇親会もハンパないですよ!

3時4時になってもみんな帰ろうとしない。
付き合わされる三浦さんはマジで苦痛らしいですwww

楽しすぎるから仕方ない!

「遠くからこのために来てます」

クッソいやらしい地方組の特権に付き合ってくれる
三浦さんの優しさに感謝。

毎月の楽しみがあるってのは最高ですね!

———-
井上直哉公式メールマガジン
無料登録は⇒こちら
———-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする