BECサービス④三浦孝偉とのマンツーマン中間面談!

月報ディレクションに続き4つ目に行きます!
次のサービスはこちら。

■三浦孝偉とのマンツーマン中間面談

6か月の期間を折り返すときに行われる面談でございます。
「会う」系のサービスがたくさん盛り込まれているのは
本当にBECの魅力的な部分だと思う。

この中間面談では上半期3カ月を振り返るとともに
残りの3か月でどこを目指すのか?なにを成し遂げるのか?
現状、自分の課題は?というような部分を明確にしていきます。

キックオフと違って、これは僕も受けさせて頂きました!笑
そこで改めて課題が浮き彫りになりましたね。
自分がいまやるべきことは何なのか?が見えた。

あろうことか、僕はこれまでに一番考えずに来た「効率化」でした 汗
ここを突破せずして飛躍はない、と。。

「そろそろ真剣に考えよう。そういうステージに来てるんだから」
という三浦さんの言葉はめちゃめちゃ温かかった。

キックオフの時より更に、3か月経ってどうなのか?という面も加わり、
より深くまで掘れるというのも中間面談の醍醐味。
面談は、あればあるだけ良いっす!マジで!

で、僕の前が佐野さんだったので少しだけ話を聞けたのですが、
佐野さんへのディレクションはまさに「人間力」の部分でした。

「そのままじゃ、ただ稼ぎまくってる引きこもりになるぞ」

後ろで聞きながら、稼ぎの部分が素晴らしい佐野さんだから受けられる
ディレクションだなーと感じました。
自分もそういうモデルをこれから構築しなきゃいかん!
と、現在トライ中でございます。

常にBECで方向性を確かめられる故に、
正しい道を行けるから成果が出るのも早い。

計算しつくされたこのサービスを、
しっかり使い倒して成長したいですね!

———-
井上直哉公式メールマガジン
無料登録は⇒こちら
———-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする