BECサービス⑤24時間チャットワーク

BECのサービス5つ目は、勉強会と並び人気ツートップのこれです!

■24時間チャットワーク

BECを語る上では外せないサービスですねー。
以前「最も良いサービス」を問われたとき、
僕は真っ先にこれを1番に選びました。

24時間とか、誇張するような表現に聞こえますが
リアルに1日中ずっと動いています。

たぶん、最初はびっくりする 笑

当然、転売の商品情報が飛び交うでもなく。
ここまでアクティブなチャットはないです。

気になる、「ここで何が学べるのか?」ということですが、
ひとことで言い表すとしたら

「稼いでいる人の思考に触れられる」という点だと思います。

知りたいじゃないですか、
月収100万円の人は普段どういう視点でモノを見ているのか。

自分の考えと、周りのビジネスマンの思考はどう違うのか。

知りたいけど、色んな角度の見方を自分に取り込める場というのは
他を見渡してもなかなか存在しない。

BECでは1つの議題にメンバーそれぞれの投稿が
ガンガン書き込まれます。

「僕はこう思う」
「私はこう思った」

こういうものに触れながら尚且つ、
自分も積極的に投稿していく。

この点を自画自賛というのもおかしな話ではありますが、
僕は自分の思ったことを文字にする速度が格段に上がりました。

これは、24時間チャットに参加し続けた成果だと思う。

環境は人の当たり前を変えます。

どうせ変えるなら、正しい方向へ向かった方が絶対にいい。

余談ですが、、
BECチャットは頑張った人間・成果を出した人間を
めちゃめちゃ褒めてくれます。

全員から「おめでとうございます!!」が届くのは、ものすごい快感 笑

それも稼ぎ「額」じゃなく伸び率です。
誰にでもそのチャンスがある。

自信につながるこの体験を、ぜひ3期で一緒に目指しましょう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする