BECサービス⑥不定期に届く三浦孝偉コンテンツ

BECが誇るサービス6つ目はこれです!

■不定期に届く三浦孝偉コンテンツ

これは、茂呂さんが一番に選んだサービスですね。
BECの24時間チャットワークが常に賑やかなのは
ほぼこのサービスのおかげだったりします。

なんせ「不定期」といいつつ頻度が高い 笑
特に最近は毎日のように音声コンテンツが投稿されています。
即セールスに活かせるスキルが大量に盛り込まれている。
このコンテンツはBECで学んでいく上で必須だなと。

このサービスの何が良いって、リアルタイムなんですよ。
BECメンバーの活動や業界で起こっていることをみて、
それに対して三浦さんの視点からコンテンツが届く。

目の前で起きている事象に対するものになっているので
イメージしやすいし自分に落とし込みやすいというのが特徴です。

そして、このコンテンツこそ三浦思考を盗む絶好のチャンスになる。

・なぜ三浦さんのセールスは短期間で成約するのか?
・セールス後の読者様との向き合い方
・セールス原稿を一撃必殺に仕上げるには?

などなど、コンテンツは多岐にわたっています。

・・・いや、多岐にわたってないように見えますね、コレ。
セールスに関することばかり思い浮かぶ。。

高額案件を数日後に控えているので、そこはお許しください 笑

「コンテンツホルダーは強い」

常々こう口にしている三浦さんは不定期コンテンツの配信を通して、
自らが見本を見せてくれるようにも感じますね。

自分もアウトプットをしっかりコンテンツにして残せるよう
心がけて取り組んでいきたいと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする