BECサービス⑦過去の膨大なアーカイブ コンテンツ

BECのサービス紹介も最後が近付いてきました!
残り2つ、ということで、7個目はこちらです!

■過去の膨大なアーカイブ コンテンツ

信じられない話なんですが、
BEC1期からのチャットがすべて見られます 笑

最初に投稿されているのが2014年12月11日。
2年前からのログは膨大過ぎる。。

僕は2期に参加したときすべて読破しました。
と言えたら格好良いのですが、さすがに挫折した・・・

2期スタートからのモノは一通り目を通したのですが、
さすがに1期のところまではイケませんでした。

でもこれって、、
3期から参加しても1期・2期のものまで見られる。
その気になればいくらでも勉強できるんですよね。
なかなかここまでの情報量は持てないです、普通。

ちなみに、BECメンバーサイトにあるコンテンツは全部消化しました!
これも1期のものから現在に至るまで、膨大。

BECで学ぶ以上、必須だと思ったのもありますが、
単純に興味をそそられてすべてを視聴した。
(他の仕事が完全に滞るので、徐々に、をお勧めします笑)

すべて見終えた、聞き終えただけという段階なので、
今後も繰り返し消化しようと思います。

で、ひとつ思うこと。

「その辺の教材を買うより、よほど勉強になります」

■個人ブランディング概論
■誰でも作れる特典作成法
■表と裏の世界

タイトルからして開きたくなるものばかり 笑

ただのノウハウじゃなく、「それぞれの活動レベルで役立つ」
そんなコンテンツの集合体になっております。

僕もまだまだ場数が足りないので偉そうに言えないですが、
こういう一流のコンテンツに触れていることが大事だと思う。

自分が特典コンテンツを創るときの基準がそこになりますからね。
まだ敵わないけど、目指したいレベルを知っているだけでも違う。

あらゆる角度で一流を知れるBEC。
この学びを取り入れた者が業界で駆け上がると思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする