BECサービス⑧インサイダー情報の共有!

数日にわたり解説してきたBECのサービスも、
この記事で最後になります!

僕としては、最後が一番グロイかな・・笑

もったいぶらずに早速いきます。
8つ目のサービスはこちら!

■インサイダー情報の共有

BEC内でしか出回らない案件ですね。
これだけで参加費の倍は稼いでいる人も沢山いる 笑

商品を販売するときに、BECのメンバーだけが売れるということ。
この報酬があり得ないパーセンテージだったりします。

(僕が情報発信バイブルを販売した際も相当優遇されました)

なんだかんだ言って、「共存」が大切ですよね。
三浦さんはいつもWin-Winを考えてくれる。

だから「友達価格」みたいな、ぬるいのは無しです。
そういった依頼の仕方では、受ける方にも絶対に妥協が生まれる
ということを三浦さんは知っている。

そうじゃなく、お互いが頑張って結果的にどちらも上がる。
やっぱり仕事の醍醐味もここだと思います。

BECの「つながる」というテーマがこれほどまでに体現されているのって
結局のところ、「一緒に仕事をした」という背景が大きいんです。

サービスをつくる側も売る側も、
本気で取り組んだ先で分かり合えるというか。。

ただ愛想振りまいてるだけじゃ誰も認めてくれません。

「インサイダー情報」

収入に直結するとても嬉しいサービスですが、
ここにメンバーが繋がる要素も含まれているのが見事だとも思う。

インサイダーで稼ぎも増やし、絆も深める。
この有難いメンバー限定のサービスを、フルに使い倒したいですね!

さてさて

BECが誇る8つのサービスについて、
僕の見解を交えて説明させて頂きました。

稼ぐ・つながる・成長する

3つのテーマはそれぞれがとても大きく感じますが、
BECのサービスをすべて活かした先にそれは存在しています。

2期メンバーを見ても、全員の稼ぎ額が上がっているにも関わらず
稼いだ「だけ」の人間はいません。

BECで過ごす6カ月という期間は長いようで短い。
そのかわり、考えられないほどに「濃い」です。

あなたのターニングポイントは近くに来てます。

BECで学び、稼ぎも人間力もガツン!!と上げてやりましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする