BEC3期は30分で完売!!

BEC3期の募集が12月21日0時に行われました。
昨日はブログをあげられずスイマセン。。
緊張感がハンパなくて頭が追いつかなかった。。汗

結果、募集開始から30分で定員に達し、終了。。

うおお!カッコよすぎるぜBEC!!!
と、夜中でしたが、さすがに興奮しました。

なにに興奮したかって、今までの取り組みが実ったこと。

緊張で寝られなくて
やること満載で寝られなくて

とにかくこんなに寝なかったのは人生で初めてです。

甲斐秀樹さんからあった
「精神すり減らしてやった方が絶対良い」
という言葉の意味が少しだけわかった気がする。

30分で完売した瞬間、なんだかわからないけど
部屋で一人で涙が出てきました。

やりきったという達成感なのか
もっとやれたという悔しさなのか
やっと終わったという安堵感なのか

よくわからないけど、どれも当たりなんだと思う。

でもひとつだけ言えるのは、
ネットビジネスでこんな感情を経験するとは
1ミリも思っていませんでした。

想像すらできない領域。
まさかこんな達成感を味わえるとは・・

やっぱ、本気って良いです。

しんどいけど、やりきったときの感情は
やった人間にしかわからない。

そして新しい絆が生まれます。

BECはみんな本気だから繋がるんだ。
それを、今回リアルに実感しました。

本気でやった者同士にしか共有できない感情が生まれる。

こういう場所にいたい。
こういう人たちといたい。

そうすれば、自分はもっと成長できる。

そのためにも、これからも本気で仕事をしていこうと思います。

BEC3期も楽しみだ!!!

新しい本物の「繋がり」をつくるために、
しっかり努力していこうと思います!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする