三浦孝偉メルマガに井上直哉出演!!

ご存知の方も多いかと思いますが、、
23日、三浦さんのメルマガに登場させて頂きました!

「褒めてほしい」を全面に押し出している僕に
(それもどうなんだという話は置いておいて・・)
こういうサプライズを送ってくれるところに愛を感じます。
一部抜粋しますね。

———-

もう1人は、BEC唯一の転校生:井上直哉

今年出会った中で、最も骨太な発信をする
来年爆発しまくるであろう優秀な奴です。

北海道を活動の拠点にしているのにも関わらず、
毎月勉強会の参加+コンサルを受けに頻繁に東京に来ておりました。

その覚悟もさすが。

———-

BECの第一線で活躍する加藤さんと一緒に
紹介してくださったのですが、
「骨太な発信」という表現が本当に嬉しいっす。

こういうTEE UPの仕方・表現力プラス、この1通だけで
僕のメルマガ登録が増える三浦さんのMEDIAの圧倒的な影響力。

やっぱり目指すべきはここだなと。
改めてそう感じさせられました。

来年はもっとやったるぜ!!!

で、三浦さんがメルマガで取り上げる人って
例外なく稼ぎが上がっている人なんですよ。

好き嫌いだけじゃなく、実績を出している人。
その前段階では実名は出なくて、行ってもイニシャルです。

(僕も初めてのときは「I君」でした)

だからこそ、BECで実績を出せたからこそ、
こうして取り上げてもらえる。
今までの取り組みがこうして報われるってことですね。

なんかただの「三浦LOVE」な話で終わりそうなのでまとめます。

自分を見ていてくれる指導者がいることは、
何よりの励みになります。

どれだけ稼いでいるかもある程度重要だけど、
人で選ぶことの方がもっと大事です。

取り組む過程でなにがあっても、見ていてくれる人がいる。
それが力になるんですよね。

この業界でそういう指導者は少ないから、
自分が迷っている時はその目線を大切にしてほしいと思います。

「モチベーションが上がらない」は、必然だったかも!?

他人のせいにするのはどう考えてもダメですが、
最初の入り口という点もしっかり意識してみてくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする