BEC3期・初の音声投下!

BEC3期・初の音声投下!

2017年1月1日からのスタートを前に
BEC3期は早くも始動しました!

チャットの開設に加えKICK OFF面談も始まっている状況です。
僕から参加してくださったSさんは面談を終えて

「30分があっという間だった・・・」
「三浦さんは、ずっと話していたい人で初めての感覚だった」

という感想を述べていました。

上手く言葉に出来ないけど、、というのがすごくわかる 笑

三浦さんからは「目には見えないスキル」の高さをいつも感じます。
本気がぶつかる場面を幾つもくぐり抜けてきてこそのモノですね。

そしてSさんの面談の話を聞いてすごく納得したのが
「不安を消すには新しいチャレンジしかない」ということ。

現状維持とかじゃなく、一歩踏み出すしかない。
これは面談を受けていない僕にも響きました。

コンフォートゾーンを抜けていかなければいけないし
現状に満足していては先はないということを改めて実感。

ここなんですよね、みんなBECに参加するのは。

それなりに稼いでいても、もっともっと貪欲に行かなければ沈む。
人間1人では甘えが出るから常にある程度の負荷は必要なんです。

そんな環境を求めて50人が集まってる。
そりゃあもう、やるしかないでしょう。

僕はここで結果が出せなければ、ただの甘ちゃんだと思ってます。

「死ぬ気で頑張ります!」とか簡単に言うけど、
ぶっちゃけそんな覚悟で仕事したことなんてなかったです。

アパレルの売上がたたない月も必死だったけど、
やっぱり個人事業主のそれとは質が違う。

だけどBECに参加して、この4ヶ月は、もう無理だってくらいやれた。
新しい1つの基準が手に入りました。

これか?一皮むけたってやつは!?笑

しんどかったけど、得たモノは大きかったように感じる。
この感覚は、大事にしていきたいですね。

2016年もラスト1週間、全力でやりきりたいと思います!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする