圧倒的な量を目指して。

明けましておめでとうございます!
2017年もどうぞ宜しくお願いします!

ということで、早速いきます 笑

「熱いロボットになれ」

三浦さんのコンテンツなんですが、
僕はこれが好きなんですよねー。

何回も聴いているコンテンツを新年また聴きました。
そして思ったこと。

「やっぱり、まずは量」

なかなか結果が出なくて悩んだりするときがあります。
仕事をしている以上は当然で、そういうときは何が足りないんだろう?
と毎回のように自問自答する。

でも、何が足りないって「量」だろと。
仕事量が追いついて無いと何にも見えてこない。

これは昨年、本当に実感しました。

結果を求めるのが早過ぎるとロクなことがない。
スランプじゃなくて実力、みたいなことを常々感じました。
だからこそ、頭にはいつも、
量の意識を置いておかなければならないんですよね。

でも逆に言うとそこがネットビジネスの良いところだとも思っていて、
量をこなすと自然と結果はついてきます。

よほどやり方を間違っていない限り、
必ずと言っても過言ではないと思う。

感情を捨ててとにかくやり込むことが大事。
今年もまずはそれをやります、僕も。

「決めた数を毎日こなす」

当たり前のように聞こえるし、実に簡単そう 笑
だけどやってみるとコレが異常に続かない。。

もうね、これをやれたら勝ちだなと思ってます。

自分の作業にも当然、優先順位はありますが
なんだかんだ言うよりもやってみる意識を。

自分自身の活動を、「数」をこなすことによって
ワンランク上にあげていきたいと思います!

仕事をした人間が勝てるのはフェアですからね。

行き詰まる前に仕事量を見直して、突っ走っていきたいと思います!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする