インフォトップの特典を二度買いする方法。

こんばんは!井上直哉です。
インフォトップで同じ商品をもう一度買いたいことって経験あります?
どうしても特典が欲しくて、というのは珍しくないと思うのですが・・
実際に買ってしまうこともあるんですね。先ほど経験しました 笑

ちなみに、BEC中俣さんの素敵な動画はこちら
(二度買いする方法という絶妙な着眼点!w)

今回僕が二度買いしてしまったのは「情報発信バイブル」という教材。
三浦さんが作成した、本物のバイブルですね。
この教材を購入してから3か月で167万円の収入を得られたので
発信していて未購入の方は特に、ぜひ学んでください。

で、今回この教材を販売していたのがBEC2期グランプリに輝いた加藤さん。
さすがというか何というか・・普通に欲しくなってしまいましたw

特典も欲しいし、特典の配布する流れも勉強したいし、
デキる人から学ばないと先はない。すなわち購入を迷う理由もないっす。
明らかに自分の人生で一番、いまが勉強したがってます 笑

それはちょっと置いておいて、ここで大事だと思うのが
「仲間内だから付き合いで」とかそんな気持ちなら買わない方が良いと思ってます。

仲間だから特典ちょーだい!ってのは論外。
制作者にも販売者にも失礼だし、そういう思考ではまず稼げませんから。

お金を払って、そのぶんしっかり学んで形にするのが大切。
加藤さんさすがだなー!と思わされるのが一発目で来ましたからね。

僕はケチくさいので教えませんが、特典申請フォームへの質問に対して
超絶丁寧な返信をくださいました。(結局言ってる!w)
きっと、というか確実に、これを全員にやってるんだと思います。

三浦さんが常々言っている「想像を超えるサービスを」が
こんなに早く味わえるとはグランプリ恐るべし。

こういう素晴らしい面を僕が真似ることが出来れば・・むふふ
29,800円の投資は軽く回収するでしょう。

学んだつもりじゃなく、今後の活動でしっかり回収していきますよ。

そしてやっぱり、この教材を販売する人はみんな渾身の特典を付ける。
ひとえに制作者と教材が魅力的だからですよね。
二度買い三度買いが頻発するのも納得。

「二度買い」って普通聞かないですけどね 笑

よしっ、せっかく買った教材、、しっかり学んでいくぞ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする