2ヶ月で奪われたもの。

こんばんは!井上直哉です。

昨日のBECチャットで面白いことが起きました。
テーマは、「故障かと思った」。

基本的に24時間稼働中のBECメインチャット。
深夜から早朝にかけても投稿がなされているのが常です。
(深夜と早朝の区切りは、もはやわからないw)

そんなチャットが本日、朝から、、「シーン」としておりました。

そこで何が起きたか・・?

チャットワークが故障しているんじゃないかと思い、
最後に投稿した方が運営側に問い合わせしようとしてました!w
気持ちめっちゃわかる!w

いつも朝起きたら未読があるのが普通なので、
それがないとなると、アレ・・?という感じになるんですよね~

BEC vs 井上直哉の戦いだとしたら、完全にマインドシェアを奪われている僕の負けです!

でもその話が出たとき、なんかいいなーと思いました。
それだけ大事に思えるチャットって、ネットビジネス界で見てもどれだけあるんだろう?

主催の三浦さんと僕らメンバー全員で創り上げていく、
全員が成長するための場所です。

BECに参加してからというもの、チャットワークに対しての認識が激変して、コミュニティを運営するにあたって不可欠な要素だと感じる。

単にノウハウだけじゃ「濃さ」は生めないってことですね。

そしてなにより、2か月で奪われたんだな、と。

なにがって、上にも軽く記載しましたが、
「マインドシェア」ですね。

メンバーに対するBECチャットの重みが全然違っているはず。

これ、単に、BECを愛してます!みたいな話じゃないですよ。

毎日触れ続けると、色んなモノが変わるってことです。

コンテンツを毎日インプット・アウトプットすれば自分のスキルが変わり、
稼いでいる人たちと毎日関われば基準値が変わる。

三浦さんの「情報発信バイブル」でもメルマガ毎日定時配信のススメがあるけど、
読者様との関係性を築くにあたってマジで重要だと思う。

くだらない抜け道を模索するよりも日々の継続が一番の近道だということを再認識させられました。

ないよ、ウラワザは。

しっかりとひとつひとつ、積み重ねていきましょう!

———-
毎日書いてる井上直哉公式メールマガジン
無料登録は⇒こちら
———-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする