BEC・三浦さんの教え「感想文で終わらせない」

こんばんは!井上直哉です。

先日もBECチャットでは勉強になる事例がありました。
・・というか毎日だから、このクダリは要らないか?w
では早速まいりましょう~

■BEC・三浦さんの教え「ただの感想文で終わらせない」

BECチャットで舘山さんのFacebook投稿が取り上げられたのですが、舘山さんの投稿センスはBEC内でもピカイチです。
いちいち爪痕を残してくる感じで、さすがだなーと思いました。

その投稿ではこの記事がシェアされていたのですが
よく見かける普通の記事シェアとはひと味違うんですよね。

というのも、今日のタイトルにもあるように、
ただの感想文で終わらせないってことがすごく大事なんです。

ちょっと抽象的なので掘り下げていきますが・・
「この記事を読んで、こう思いました。」までは普通にできるんですよね、それも1つのアウトプットです。

で、三浦さんの教えはここからもう一つ先へ行きます。
これ、めっちゃノウハウ。

「その記事から感じたことを、どう自分の活動へ活かすか?」
ここまで考えることが大事だと。

今回取り上げられた舘山さんの投稿もまさにそうで、
しっかりと自分のジャンル=BUYMAへ落とし込まれていました。

アウトプットもここまで考えて1つ1つ行っていくと
ものすごく思考が深くなります。
情報に対する処理スピードが格段に上がります。

というか、そうなるために僕も頑張ってます。と言った方が正しい 笑

僕で言うと、この記事を読んでやはり思うのは、
価格だけで勝負しようとすると続かないってことでした。
ただの値下げは一瞬勝てるけど何も生まないので。

「付加価値」を考えて供給していくことが大事だと感じたし、
自分も発信者としてただ値下げしたサービスを売るようなことはしたくない。

現にBECは50万円という価格がたった30分で埋まりましたからね。
本物であれば安易な値下げに走る必要がないことはすでに実証済みです。

「ただの感想文で終わらせない」
しっかりと価値を提供できる人間としてあれるように、
日々のアウトプットから成長へ繋げていきたいと思います!

目に入った情報をいかに自分のジャンルに落とし込むか?
ぜひ考えてみてくださいね。

頑張っていきましょう!!

PS

舘山さんが月収で180万円という化け物級の稼ぎをあげている
BUYMAの唯一無二の案件です。

http://ino-ran.com/nns/476/

副業でこの数字はマジで他に見当たらない。

———-
井上直哉公式メールマガジン
無料登録は⇒こちら
———-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする