BECから副業1000万円プレイヤー誕生!

こんばんは!井上直哉です。
先日BECのメインチャットで月収1000万円達成の報告がありました。

月収1000万円・・しかも副業。。。
凄いとしか言いようがないですね!本当にすごいと思う。

加藤さんからYouTubeを学びながら、BECでは三浦さんの教えを愚直に実践する。
僕も懇親会でお話しさせて頂きましたが、人から話を聞く姿勢がとても勉強になりました。
やっぱり、成功する人ってこういう人なんだろうなと。

おそらく自分の方がずっと稼いでいるであろう状況。
なのに、まったく偉ぶった態度を感じさせず、いろんな話に耳を傾ける。
真摯に人と向き合うというのは素敵だと感じたことを覚えています。

今回のKさんの成功を受けて感じるものはたくさんありますが・・
BECに所属する意味ってこういうことだよなと再認識した部分がありました。

というのは、稼ぐことが重要であるという大前提にはこだわりつつも、人間として魅力的でありたいからここにいる。
稼ぐだけで良いなら他のコミュニティでも良いわけで。

事実、三浦さんがメルマガで彼を褒め称えたのは、1000万円という金額よりも、取り組んだ姿勢についてでした。

・地方組だが3ヶ月連続で勉強会に参加
・講義はテーマに関わらず真剣に耳を傾ける
・懇親会では色んな人との関わりを
・堂々とみんなの前で目標を宣言

そして、真面目に、愚直に取り組んだこと。

こうして書いていて凄さを改めて実感しますね。
だからこそ、達成の報告の際にはチャットで信じられないスピードで「おめでとうございます!」が続いたんだなと。
稼いだ金額だけでなく、Kさんが人として素敵だからこそ。

なんというかプロセスを全部知っているわけじゃないけど、
ただただカッコイイと思いました。

教わったことを素直に愚直にやって、成果を出したことが。

自分も負けてられない!追い付きたい!
そう自然と思わせてくれるこの環境に感謝して、僕もこの刺激を自分の活動に繋げていきたいと思います。

よし、頑張るぞ!!

PS

せっかくこのブログを読んでくださっているあなたへ
30万円相当の教材が期間限定で無料になっています。

こちらからぜひ受け取ってください。

サービスしすぎてコミュニティ生に怒られているらしいですが
僕たちにはただ有難いだけの話です 笑

———-
井上直哉公式メールマガジン
無料登録は⇒こちら
———-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする