信頼できる&稼げる2つ。

こんばんは!井上直哉です。
BECでは毎月勉強会があるのですが、3月の勉強会動画(三浦さんPART)が早くも上がってきました!

映像について詳しいわけじゃないけど
早さ、精度ともに亀川さんの仕事はスゴイ。
毎回プロフェッショナルを感じます。

で、肝心の三浦さんの講義・・・さすがというかなんというか。

「これだけ稼げる話が並んでるのに、なんでやらないの?」
から始まるお話にただただ反省しきりでした。

そうだ、稼ぐということに対するハングリーさが全然足りない。
あなたは足りていますか??

今年も既に3ヶ月が終わったというなかで、
年始とさほど変化がないのであれば足りてないのだと思います。
四半期で出来ないことは半期でも出来ない。
完全に自分にも言い聞かせてます。一緒にやりましょう。

最近、僕の周りで劇的に盛り上がっている案件が2つ。

■30万円相当の教材がもらえるこちら

■誰も話せない最新ノウハウを知れるこちら

メルマガでしか案内する予定はなかったのですが、
あと数日ということで、このタイミングで読んで頂けたら
それもなにかのご縁です。
ぜひ飛びこんじゃってください。

話を勉強会に戻して・・
今回の講義で学んだことでまずガツンと来たのは、
「一人なんて無理」

全部自分だけで完結なんてありえない!
という話です。
ステージを上げようとすると必ず、人が絡んでくると。

これは本当にその通りだと思っていて、
ネットビジネスだから一人で出来るってのは幻想です。
情報をもらったり刺激を受けたり、助けてくれる人がいるから成り立つ。

改めて視聴して、まずはここが気になりました。
当然ながら活動は自分自身が中心であり、外にばかり要因を求めていてはいけないと思っています。

が、それだけでもダメ。
意識が、自分自分になっていることをプレミアム合宿で学んだので、なおさら。

人と向き合うことって楽じゃないですが、
僕にとってはステージを上げるためにいますごく必要なことなのだと思います。

全部一人なんて無理。
いままで感じてこなかったものが見えるかもしれないから
今月は特に、ここを考えてひと月を過ごしてみよう!
そう思います。

4月も気合入れていきましょう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする