BECトレンド部から日給6万円!

こんばんは!井上直哉です。
書きたいことがありすぎるのですが、まずはスゲエ話を。

ーーーーーーーー

今日は三浦さんの
「トレンドブログは、つかんだと思ったら、仕事休んで喫茶店にこもって1日記事をかけ」というご指導に基づき、1日こもって11記事書きました。

結果・・・・まさかの日給5万8679円達成いたしました。

ーーーーーーーー

BECトレンドブログ実践中の石井さんからのトンデモナイ報告!
やべーーーー。さすがトレンド女王・千種さんの教え子。
日給でのこの数字は脅威でしょう。マジですごい。

あ、、あらかじめお伝えしておくと、
BECではこういうトンデモナイ報告がポンポン上がります。
そのたびに刺激を受けるわけですが、一瞬へこむ人も多いハズ。

「おれ(わたし)なにやってるんだろう・・」
2期の時にこれを感じまくって、この感情の対処法は心得ておりますぜ!

大丈夫、自分にもそのときは来る!と全力で思い込む。
(根拠など探すな)
以上!w

と、それはさておき、、
この報告で素敵だったのは1日11記事書いたこと。

ではなく(それも超すごいんだけど)
三浦さんの教えを愚直に実行したことだと僕は思います。

一度おさらいしますが

「トレンドブログは、つかんだと思ったら、仕事休んで喫茶店にこもって1日記事をかけ」

あなたならやりますか?って話。

まず仕事を休まないですよね。
(なにもそこまでしなくても・・)

次に喫茶店には行かないですよね。
(家の方がなにかと都合良いし・・)

そして、1日記事は書かないですよね。
(ある程度やったし、疲れたので帰りまーす)

素直に実践したことが本当に素晴らしいと思いました。
この感じ、千種さんからの教えとか絶対やってるし。
そりゃあ成果出るわ!と。
本当に良い刺激をいただきました。

僕も負けじと書きまっせ!!
石井さんとは先月の懇親会でお話しさせていただいていて、
明らかに最初お会いした時より表情が明るかったのが印象的でした。

人間そんな簡単に変わらない。
と思って生きてきたけど違うかも!?

3ヶ月くらいで激変しているのを目の当たりにするとヤバイっすね。
長い人生の中での限られた時間。
コミュニティの期間くらい全力でやろうって思いました。

いままでの生活プラスαじゃなく、
コミュニティ期間用の全力があっても良い。

BECの半年間をしっかりやり切って、
7月1日を迎えたいと思います。

よしっ今日もやるぞ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする