星野源も悩んでいた件。

こんばんは!井上直哉です。
先日、「器用な人の悩み」ってことで三浦さんから
情報発信チャットへ記事の共有をいただきました。

明らかに順風満帆に見える人でも、色々もがいてるんだなーというのが率直な感想。
だって星野源ですよ?
飛ぶ鳥を落とす勢いって完全に彼のことだと思うのですが 笑
それでもやっぱり悩んでいる。
どのステージにいても悩みは尽きないってことを感じました。

いまの自分って、あのときなりたかった自分だったりするんですよ。
個人で月に10万円、30万円稼ぐとか、ネットビジネスを始めた頃で考えたらめちゃめちゃ夢物語でした。
そういう発信をしている人は全員虚言癖があるとすら思ってたw

それこそ月収100万円!とか神だと思っていたし、
30歳そこそこで達成できるものじゃないと言い聞かせてました。
だけど、それが出来てしまったからこの業界は夢がある。

そして、達成してもゴールじゃないんですよねー。
これがウケる。いつになったらゴールよ?みたいなw

それは置いておくとして、、どのステージにいてもある程度の悩みは抱えているんですよね。
そのときそのときで戦っていく感じ。

で、この記事を見て思うのが、
みんな迷ってるときは背中を押してほしいんだなと。
「大丈夫、間違ってない。」
それだけで一気に進めたりするんですよね。

これは僕も三浦さんと出会い、BECに入って実感しています。
信じた道を迷いなく進むことこそが「最速」ですから。

初心者はコミュニティに入るべき!と言われやすいこの業界、
しっかりとその辺は見極めて決めるのが良い。

ネットビジネスどうこうじゃなく、
「人を見る目」は今後も養っていきたいと思います。

・・ということで、明日はBEC勉強会で東京!
たくさん学んできまっせ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする