BEC3期のエースから学ぶこと。

こんばんは!井上直哉です。
今朝、こんなメッセージが・・!

ーーーーーー
おはようございます。

いつもメルマガ&ブログで勉強させてもらってます。
ありがとうございます!

直哉さんのようにいつも書きたいと思ってるんですが、全然書けません。

メルマガ、ブログを書くのに意識してるポイントとかあったら教えてもらえますか?

不躾な質問で申し訳ございません。

ブログとかが素敵過ぎたので、直接聞きたくなりました。

よろしくお願いします!

ーーーーーー

なんと!月収1000万円プレイヤーの谷口さんから。
月収1000万円と言っていますが1500万円に届きそうっていう。。
(この500万円が端折られている感じがよくわかりませんw)

僕は谷口さんを評価する立場ではありませんが、稼ぎ額が自分より少ない相手にこういう姿勢で接することができるビジネスマンは本当に素敵だと思います。
単純に嬉しく思いました。

大半は「おれの方が稼いでるんだから」で高飛車になりますからね。
だから1000万円とか超えちゃうんだなーと。
三浦さんが「谷口はBECに入って激変した」と称するのも納得というか、
カッコイイです単純に。

顔もイイからずるい。

・・というのは半分冗談ですが、谷口さんの姿勢を見習おうと思いました。

ちなみに、僕がこのブログで意識しているポイントは1つです。

「あなたにBECのことをもっと知ってほしい」

それだけ。アドバイスもクソもありませんがw

だけど、本当に知ってほしいです。

このコミュニティを。
三浦孝偉という絶対的な指導者を。

みんな、ただの三浦LOVEでいるわけじゃないですからね。

少なくとも僕は100%信頼を置ける指導者は三浦さんしかいないと思うからここにいます。
そこにいる仲間も素敵な人たちばかりだから自分も頑張れます。

だからBECでの活動をここに記していこうと思う。
たくさんの仲間がいますが、マジで人生レベルで変わっちゃってるんで。

稼ぎ額が大きくなるコミュニティは沢山あるけど
人間性が変わるコミュニティってそうそうないです。

話をちょっと戻すと、、

「学びにどん欲な人間が勝つ」

谷口さんの姿勢って、三浦さんがいつも言われていることなんですよ。
結局、愚直に実践する人が勝つんだなと感じずにいられません。

先日のメルマガでも「中級者が伸びない理由は投資をやめること」
だという話がありましたが、それだけは気を付けようと僕も思ってます。

これくらいでいいか。で終わりたくない。

今日もここからの深夜時間が勝負だ!
頑張っていきましょう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする