BECは稼ぐ以外に〇〇が身に付く。

こんばんは!井上直哉です。
毎日稼ぐ稼ぐ言うとりますが、稼ぐだけじゃ嫌なンデス。

ということで本日は矛盾極まりない感じで始まりましたw
最近、というか常に頭にあります。

「まず稼ぐこと」

稼ぐ前から拘りとか何とか言ってんじゃねーって話ですね。
転売が嫌とか知らんがな。

泥臭くてもいいから「まず稼ぐ」ことで世界が変わることを僕は知ってる。
だから今後もそのスタンスは変わりません。
金がすべてじゃないとか、結果出ないうちに言わないっす絶対。

だけども、稼ぐだけじゃ嫌なンデス。
大事だから2回言いましたが、これがBECにいる理由のひとつでもある。

稼ぐだけじゃなく、稼ぎ方、というか生き方を学びに来てます。
いま頭に浮かんだ中で一番しっくりくるのが「品格」ですね。

昨日のBECチャットでも話題に上がったのですが・・・
久々に人のメルマガがクソ気持ち悪かったです。

僕もBEC2期の途中から三浦さんに指導していただいているので
「メルマガで稼ぎたいならメルマガを読め」のイズムで活動してます。

まだまだ足りないのだけど、メルマガをたくさん読むよう意識はしています。
だから変な言い方、それなりに「免疫」はついてるんですよ。

すげえ上から目線で来る人 とか。
最初の頃は嫌悪感しかなかったですが、そういう人から学べることもある。
だから基本的にどんなメルマガも勉強にはなります。
(そう思って読んでます)

だけど、昨日のあるメルマガはひとっっつも学べることがありませんでした。
ヤバイだろ人として。それはダメだろ発信者として。

ひと言で表現するなら「下品」極まりなかったんですよね。
誰があれで喜ぶんだ??

結構大事にしようと思っていることなんですが、
いつかの三浦さんのメルマガで書かれていました。

「女性をバカにするな」

この業界って、頑張っている女性がすごく多いんですよ。
BECの女性陣のパワーとかヤバイから、マジで僕も含めいろんな男は見習った方が良い。
僕の周りでも頑張っている女性は多い。

なのに、どこか見下したように話すのはおかしいということがメルマガで書かれていたのですが、本当にその通りで。

「所詮、女なんて・・」
という節が一切ないのが三浦さんの魅力だと思ってます。

それに反して、例のメルマガは女性に失礼でしたね。
男の僕でも嫌悪感がハンパないわけだから、女性にとっては不快以外の何物でもなかったはず。

あれが「稼ぐため」だったとしても僕は絶対にやりません。

こういうときに感じますよ、指導者を間違えると大変。

だって「稼ぎたいなら言われたことをやるだけ」
このフレーズも、指導者によって意味合いが変わってきますからね。
同じ言葉を介しても感じるものは全然違います。

稼ぎ額だけで指導者を選んだら、マジで失敗しますぜ。

ということを改めて思った次第です。

品が大事だよね、品が。

BECは品格も身に付くコミュニティです!

・・・絶妙に抽象的で伝わらないと思いますがw

マジでそう思ってます。

だから稼いだお金にやましさゼロ。
そうじゃないと、続かないですからね。

品格、、大事にしていきましょうぜ!

———-
井上直哉公式メールマガジン
無料登録は⇒こちら
———-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする