BECグルコンin東京!

こんばんは!井上直哉です。
昨日は東京でBECのグルコンがありました。

・・ってタイトルから参加したかのような出だしですが、今回は行けませんでした。。
深夜3時までの熱い時間だったようで。

なんとなく雰囲気は想像できるものの、
行ってない人間にそのときの熱量は得られません。

仮にこれが映像として残っていたとしても
リアルの現場でない以上、体感できるものはまったくの別物です。

だ か ら 会 う こ と が 大 事 !

家でDVDを観るより映画館の方が圧倒的な臨場感を味わえる。

これの100倍違うと言えば伝わるでしょうか。
とにかく、実際に会うということの価値は大きい。

だから、BECでは地方からみんなが三浦さんへ会うために集まります。
反対に、三浦さんも地方へ出向いてくださります。

「会う」ということの大切さを痛感しているから。

ここの重要性を軽視して成功している人っていないんじゃなかろうか?

ネットビジネスは誰とも会わなくて完結する
という当初の想いは、今や完全に消え去りました。

で、参加メンバーのメルマガを読んで
グルコン参加の産物を直に感じるわけですね~

大事なのでもう一度言いますが、、
「行ってない人間にそのときの熱量は得られません」

うん、だから参加にこだわる必要があるんですよね、
セミナーも、懇親会も。

人が持つ熱に触れることで、自然とやる気なんて出てくるんだから。
非日常体験って、別に大金を使うでもなく、こういうことからだと思います。

三浦さんからもグルコン後、BECチャットに投稿がありました。

「引き続き、熱く行こうぜ!!!」と。

草食系がいまの流行り?知らんがな。
これだけ熱く人と向き合ってくれる指導者、それに呼応するメンバー、
ここで奮起できなかったら不感症すぎるだろう!!

このブログを読んでくださっている方はまだそこまで多くないですが、
あなたもきっと熱くなれる自分を求めてます。

暑苦しく一生懸命に、GWど真ん中ですが、頑張ってまいりましょう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする