実力が正しく評価されるなんて最高だ。

こんばんは!井上直哉です。
BECチャットから、本日のお題はこちら!
そこら辺のエセ マーケッターより100倍 核心を付いている

この人すごいなーと最近思ってます。
今回の記事に関してはネタが豊富すぎてどこに触れて良いかわからないw

無料で公開する情報が濃い本物は生き残るなんて、
「悪いけど、出し惜しみなんて一切必要ないから全部出して」
という三浦さんの言葉そのものだ。

でも、やっぱり僕はここかな。

実力が正しく評価されるなんて最高だ。
これまで手が届かなかった”権力にかまけている重鎮”にパンチを当てられるわけだ。

ネットビジネスをする上で、とくに情報発信を始めてから、常に思っています。
過去の実績とか知らん。

別に下剋上とかいうつもりもないけど、いま胡坐をかいてるヤツには負けたくない。
だから後発組とかは全然関係ないと思ってます。

実際に、僕が情報発信を始めたのは2016年1月ですが
それ以前に始めていた人に絶対に勝てないかと言ったらそうでもない。

やれば勝てるし止まれば負ける。

三浦さんが常に
「情報発信者は活動を止めてはいけない」
と言う理由はここだと思います。

いま実際に動き続けていないと、発信自体が死んでしまう。

それこそ無料で情報を公開するのと通ずるものがあると思っていて、
「今」活動をしていないと昔の情報を出すのがもったいなくなるんですよね。

過去よりも今が上にいないと、出せるものがなくなる。

アンパンマンがお腹を空かせた子に顔をあげまくってたら
最終的にはバタコさんに新しい顔を投げてもらうしかないのと一緒。

・・・例えが絶妙に微妙ですが、古いモノに固執していたらダメだと思うんです。

実績もノウハウも、人としても。
どんどん新しいものを取り入れていかないと。

間違っても「おれ昔ワルだったから~」とか言ってる人間にはなりたくない。

日々地道に積み重ねて、あの時すごいと思ってたあの人をぶち抜いてやりましょう!
いま頑張れば、勝てる!!

———-
井上直哉公式メールマガジン
無料登録は⇒こちら
———-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする