BECメンバーと触れてみた感想。

こんばんは!井上直哉です。
東京へ来て、めちゃめちゃ濃厚な時間を過ごさせていただいています。

先日メルマガに返信をいただいたのでシェアを。

ーーーーーー

こんばんは、ご無沙汰してます。Hです。

—————————————————————
「転売だけやりたいなら他の塾へ行ってください。

BECにいても、日々のアウトプットをしないと意味がないっす」
—————————————————————-

この流れ響きました。

ここ最近SHIFTの講師陣などお話し出来る機会が増え、
同じ物販属性でも視点の多さや、深堀りが自分とはレベルが全然違うと思い知らされました。

完全在宅が魅力のbuymaでも皆さん積極的に外部からの情報(実店舗の研究、外部コミュニティーからの学び、個人が上位層に勝つ戦略)
をbuymaに活かしてるのを見てヒシヒシともう「せどりの情報はせどりのみ」、「buymaの情報はbuymaのみ」だと上限がすぐ来てしまうのをめちゃめちゃ実感しました。

すいません、常々直哉さんがおっしゃてる事ですよね。

本当毎日の気づき有難うございます。
明日もメルマガ、becブログ楽しみにしてますね。
では失礼致します。

H

ーーーーーー

結構BECの本質の部分なので、
お伝えしたいことが届いたようで嬉しいっす!

このHさん、最近だとBUYMAのセミナーでもお会いさせていただいているのですが、すげえストイックで素直なんですよねー。

しかも、いま稼ぎまくっているけれど、これまでの苦労がものすごい。

マジで会うたびに思います。

「情報発信やってください」

本当に彼が救える人は多いと思う。

あまり人に言いたくないような過去を今すでに笑いに変えているあたりが本当に素敵だ。

で、Hさんも言ってくださっている、BUYMA三銃士の思考が深いということ。
僕が自慢気に話すことではありませんが、これは確実にBECで学んでいるからこそ。

ずらす考え方であったり、まさに三浦さんからの教えを体現しているのが御三方なのだと感じますね。

「考える力」を上げるだけで稼ぎ額が何倍にもなる。

一過性のノウハウに逃げず、本質と向き合おう。

BECメンバーと触れたリアルな感想をいただいて、
改めてそう思いました。

ということで、自分も頑張るぞ!!

Hさん、、ありがとうございました!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする