BECのトレンドチームは強い!

こんばんは!井上直哉です。
今日はBEC内での成果報告がありました!

望月直幸
お疲れさまです。お休みのところ失礼します。
昨日書いたトレンド記事がやや当たりまして、本日お昼時点で日給13,000円ほどになりました。

個人的にはここまで伸びたのは初めてでしたので嬉しく思っています。

簡単なご報告となりますが、以上です。
よろしくお願い致します。

望月さん、すごい!
このあとも伸びて日給3万円近くなっとる・・・

これまで続けてきた成果ですね、間違いなく。
僕はまだそこまで爆発したことがないので悔しいっす。

で、今日のお話はここからなんですが
この望月さんの成果をメインチャットでシェアしたときの
三浦さんのコメントがこちら。

「個人で稼ぐ」とはどういうことか?

もっと模索し、実践し、血液レベルに染み込ませること

ま、でもお疲れさん~~

「血液レベルで染み込ませること」
という、このメッセージがすんげえ染みました。

個人で稼ぐことって本当に楽じゃないから。

先日の打ち合わせでも三浦さんは言っていたのですが

「会社にいたときって結局、誰かがどうにかしてくれると思ってなかった?」

・・はい、完全に思っておりました。
店長やマネージャーという立場にいたにも関わらず、どこかで

「出来ることやってダメなら会社で持ってくれるでしょ」

的な、ね。

実際に店舗で負えないレベルの話はこんな感じ。

クレーム

店舗で対応

フロア長(館側)に相談

メーカーもしくは会社

正直、この仕組みがわかった頃から無理をしなくなりました。
自分が頑張っても無理なことに労力をかけたくないし、と。。

だけど個人事業主ではマジでそれが通用しない。
責任はすべて自分にある。
この意識をどれだけ強く持てるかで絶対に変わるのだと思います。

成果は自分のおかげ、失敗は誰かのせい

そんなヤツが成功するわけがない。

個で稼ぐということを、もっともっと考えなければいけないと
今日、チャットを見て、改めて感じました。

・・にしても、千種さん、野崎さん率いるBECトレンドチームはマジで強い。
置いていかれないように頑張るぜー!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする