仮想通貨の相場が乱高下した理由。

こんばんは!井上直哉です。
本日のテーマはこちらでいきます!

これもチェックしといて~

先日僕も仲間から話を聞いてきた、ビットコインですねー!
10万円が400万円に化けたりと、かなり夢のある話をされていました。
(聞いたのだけどあまりわからなかった・・)

「未成熟な市場に、経験の浅い投資家が飛びついたが、過熱感に対する不安から狼狽(ろうばい)売りがでた」

相場の乱高下の理由がこう記されていますが、
まさに、僕みたいなのが参入するとこうなるのでしょうね・・

僕の仲間に仮想通貨をよく知る人もいますが、
ハッキリ言ってめちゃめちゃ頭が良いです。

人が知らないことをたくさん知っています。

現時点ではちょっと真似できない。。。

だから本当にネットビジネスには救われました。
こういうのと直面すると、自分には無理だなーって思っちゃうから。

未だに怪しいと言われているネットビジネスだけど
かなり「堅い」稼ぎ方だと感じる。

だって、、やれば結果が出るから。

“リスクがまったくない”なんてことは言えません。
極論ですが、そんなビジネスはないので。

だけど、やった分ちゃんと返ってくる。
それが醍醐味だと思うんです。

三浦孝偉さんはじめ、この業界で実際に成功者とお会いするまで
大きく稼いでいる人は異次元な何かがあると思っていました。

それが自分の言い訳になっていたとも言える。

でも、みんな最初は苦労しているんですよね。

そういうのを聞くと「凄い才能」って、
「信じて続ける才能」なんじゃないかと思う。

僕がこの業界に入ってイマイチ稼げなかったときは疑ってました。
ネットビジネスは稼げる、ということを。

仕方ないよね、知らないんだから 笑

だけども続けたから今がある。

仮想通貨・ビットコインには手を出せない凡人ですがw
稼ぎ続けることをひたすらに追求していきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする