BEC・三浦孝偉のコンテンツは学校じゃ教えてくれない。

こんばんは!井上直哉です。
本日は三浦孝偉さん主催のワークショップでした。
BECプレミアムのメンバーは北海道で受けたテーマですね。

ワークショップでした、とか言っていますが
僕は今回は参加できていませんw

だけども、直哉組メンバーの笹原さんが行ったと!
この姿勢は素晴らしい!!

(4月にMVPをいただいてから更に鼻息荒いな~)

で、どうだったかを聞いたら返信がありまして

「めちゃくちゃ疲れました 汗汗汗」

と。

わかるーーー
さぞ過酷な1日だったことでしょう。

BECプレミアムの北海道合宿でも死にました。

(この日すすきの三銃士が結成されたがそれはまた今度)

このワークショップの何が効くかって、
三浦さんから課せられるお題が的確すぎることです。

もっと詳しく言うと、、

「自分では絶対に触れられないこと」

つまりこれまで見てみぬフリをしてきた、
あるいは気付いてもいなかった部分なんですね。

ここがBECの強さの秘訣だなーと思っております。
普通に生きてたらこんなに自分と向き合うことはない。

でも、三浦さんはいつも言っています。

「答えは必ず自分の中にある」

行動できない理由も、稼ぎが上がらない原因も、全部。

そう考えると、自分と向き合うことが出来たら
自ずと結果は上向いていくということも言えるわけですよ。

こういう「本質」を教われるから僕は三浦さんから学んでいます。

転売で稼ぐ。

ハッキリ言って、どの塾でもある程度の結果は出せます。
(よほど変なところに行かない限り)

いっときは稼げます。

だけども、稼ぎ続けるための本質を教えてくれる、
いや、教えられる指導者って数えるほどもいないと思う。

で、対面にめっぽう強い三浦さんですが
僕らみたいな地方組は週に3回も4回も会えないわけです。

※BEC上位コースであるプレミアムの特権に「いつでも会える」があるため
東京にいるときはストーカーのごとく時間をいただいている

なかなかお会いできないとなると、どうやって学ぶか?
「コンテンツ」以外あり得ないんですよね。

膨大な量のコンテンツをリピートするわけですが

か く じ つ に

ビックリすると思います。
マジで知らないことだらけだから。

学校じゃ学べないことって本当にあるんだなーといつも思います。
自分の頭が良くなっていくのがわかる 笑

稼ぎ続けるために必要なモノって、ノウハウじゃないです。

いくら良いノウハウでも結果が出ない人がいるのは
この「本質」の部分を鍛えていないからとしか言いようがない。

この辺はメルマガでより詳しくお話ししているので、
興味のある方はぜひ下記からご登録を。

いつまでも振り回されるのは、僕は御免です。

———-
井上直哉公式メールマガジン
無料登録は⇒こちら
———-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする