BEC・三浦孝偉メルマガセミナー。

こんばんは!井上直哉です。
本日のコンテンツはコレです!

「三浦孝偉メルマガセミナー」

三浦さんが『The Mailmagazine』を販売したときの特典セミナー。
BECではこういうコンテンツからも学ぶことができます。

ということで早速、このセミナーのなかでの問いかけをひとつ。

「みんなiPhoneとアンドロイドの機能の差なんて考えて持ってますか?」

考えてみたんですが、僕は自分が持っているiPhoneのなにが優れているか
ハッキリ言ってよくわかっていません。

なんとなくアプリが多そう、という理由で変えてからそのまま。

あなたはどうでしょうか?

これ、スマホの性能の話をしたいわけではなくて
このインターネットビジネス業界も一緒だということ。

どの塾へ行こうと、そこまで大きなノウハウの差なんてものはない。
だけども成功者が多いところと、そうじゃないところが必ずあります。

この話を三浦さんがされているのを聞いたときに思いました。

「ここに情報発信者の生きる道がある」

それこそ昨日の記事で書いた「伝える力」がめちゃくちゃ重要。

伝えたつもり、では参加者の成果が出るわけないですからね。

そしてもう一つ掘り下げると、

「ノウハウばかり待たれている時代は終わった」
ということ。

ひと昔前までは、スマホで稼げることが目を引いていました。
ネットで稼ぐということがもっと異次元でした。

いまもまだまだアングラではあるけど、
そのときほどノウハウで「おっ!?」と思わせられるものなんてほぼない。

“だからこそ情報発信では個性が活きる”

ここを勘違いしてノウハウ推しする必要なんてまったくないんですよね。
そうやってメルマガが書けなくなる人多数ですが。

「読者様はノウハウよりお前の本音が知りたいんだよ」

以前、三浦さんに言われたときにすごく腑に落ちたのを覚えています。
毎日テクニックの話をされて誰が読むんだ?と。

情報発信はBECだと言われる真髄ともいえる部分に感じる。

もちろん、自分が行動して結果を出すことは前提ですけどね!

この動画コンテンツはメルマガについての考え方が変わります。
自分が持っていたくだらない悩みが一掃されました。

前半・後半に分かれていますが、僕がこの記事にしたのは前半の数分。

後半では

「自然と稼ぎながら成長できる最高のスパイラル」

という話がありますが、これヤバイっす。
まさに情報発信の醍醐味。

そして、こういう濃厚なコンテンツでがっつり学べるのがBECの醍醐味。

稼ぐだけじゃなくビジネススキルが上がるコンテンツ、
これを創れる人はどれほどいるのか?

僕もその領域に到達すべく、BECコンテンツを学び尽くそうと思います!

———-
井上直哉公式メールマガジン
無料登録は⇒こちら
———-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする