ネットビジネスで稼ぐと時給はいくらだ?

こんばんは!井上直哉です。
本日のテーマはコレでいきます!

年収じゃなくて、「時給ランキング」というのが面白い!

時給7,000円とかスゲエ!!
って以前の自分であれば思っていたはずなんですが、
今の率直な感想としては、よくわかりませんw

転売で時給3万円とか別にあり得るし、メルマガ1通で100万円とかもあり得る。
(当然、それまでの積み重ねがあっての話)

ネットビジネスを知らない人って本当に気の毒だと思います。
だから知ってほしいとも思う。

で、このランキングを見て思うのは、
年収1,000万円の企業って意外と少ないのですね。

いつも三浦孝偉さんのお話を聞いているから感覚がマヒしているのであろう。。

元々は僕も当然、縁もゆかりもなかった世界ですが、
ネットビジネスを知るとそうでもなくなる。

この「感覚の変化」って、マジで凄くないか?と思うわけです。

そのままネットビジネスを知らずに生きていたら
人生を終えるときにも年収1,000万円には届かなかったかもしれません。

何十年かけても無理なことが、数年で可能になった。
初めは恐かったけど、リスクなしに成功もないというのはまさにこのこと。

やっぱりそう考えていくと、情報発信を始めようか迷っている人は
絶対にやるべきだと思います、今すぐに。

こんなに素敵な世界があるのにそれを広めないというのはケチすぎる。
というか、世間的に怪しいと思われていようが、何も恥ずかしくない。

現に今、僕の周りを見てみるとネットビジネスに救われた人ばかりだから。

三浦さんもいつも言ってくれます。

「B to B が偉いみたいになってるけど、全然そんなことない」

もっともっと、どでかい仕事をしてきた人が言うんだから間違いない。
そもそも自分が救われたビジネスを舐めてるとか、どう考えてもヤバイですしね。

BECで学んだという自信も胸に、この世界をドンドン広めていきたいと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする