三浦孝偉のBECは半年で変われる。

こんばんは!井上直哉です。
本日のテーマはこれでいきます!

BECメンバーのメルマガでも何名か紹介されていました。

あーーおそろしや~

学歴は関係ない!とは言いますが、これを見るとリアルすぎますね。。
一流ルートを通って英語もペラペラなのに仕事がない。

これを見て思うこととしては・・・
過去の失敗とかいろいろあるのでしょうが、そんなことよりも、
「ネットビジネスを知らない」こと。

これがめちゃめちゃ気の毒に感じます。

どの程度を指しているのかわかりませんが、
「最低限の暮らし」なんて間違いなくどうにかできますからね。

でも、自分も知らないときはそうでした。

どこに雇われるか?という思考しかなくて、
副業を考えるとしてもコンビニか居酒屋になるのかな、みたいな。
完全に、ありがちな常識のど真ん中でしたねー。

(そして結局なにもやらない)

個人でも稼げるという、この世界を知れたことが本当に幸せだと感じる。
記事の女性にも教えてあげたいっす。。

ちょっと記事の話からはそれますが、
やっぱり自分で稼げる力って強いなと。
最近、本当に感じています。

別に自分の稼ぎに満足しろという話ではないけど、
1万円でも2万円でも、それを個人で稼げる人ってどのくらいいるんだ?

そう考えると、自信が持てたりもして。

アパレルのときは制服でシーズンが終わった洋服を古着屋に売りに行くくらいしか、
収入が増えるという楽しみがなかったから。

個人で稼ぐ力を「ビジネス偏差値」と称していますが、
これを高めていくことで本当に、人生における選択肢が多くなります。

あれこれとブレることがなくなるというのはめちゃめちゃ大きくて、
縛られた挙句、振り回されるなんて本望じゃないに決まってる。

「人生、何をやっても上手く行かない」

将来にこのセリフだけは絶対に言いたくないので、
いま頑張ってチャレンジしていきたいと思います。

余談ですが、、、

ネットビジネスに出会えたことが僕は幸せだと思っています。

その上で三浦孝偉さんと出会い、BECに参加し、BECメンバーと繋がれた。

幸せというかラッキーというか、、

成功しないわけがないという気持ちさえ持てている今に驚いています。

三浦さんのBECに入るまでは不安で潰されそうだったくせにw

人間って変わるもんですね、半年もあれば。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする